気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

YouTube

たむちんの彼女があやぽちゃは嘘?親父が記憶障害の噂を検証!

2017/05/12

 

最近のYouTuberの勢いって本当にテレビに迫るものですよね。

 

どっかの著名人が「いずれはYouTubeが日本のテレビに代わるものになる」とは言っていないのですが本当にそんな風になってしまう勢いを感じます笑

 

 

さてそんな中でYouTube界の破壊の申し子として活動している人物、たむちんさん。

動画の内容はかなり過激でPS4や任天堂スイッチを壊した動画を挙げているんですよね。

 

 

どんな動画やねん笑

ってな感じなんですけど、この素人感満載の動画が意外に受けているんです。

 

 

今ではだいぶ丸くなってしまいましたが。

で今回はそんな彼の気になる事に注目してまとめてみました。

 

 

彼女の情報や父親の記憶障害問題など。

ここら辺はかなり気になる方も多いと思うので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

たむちんのプロフィール

出典:twitter.com

・名前 田村りょう

・年齢 19歳

・生年月日 1997年7月19日

・出身 京都

・事務所 無所属

 

 

たむちんさんは動画を見ていただけたらわかると思いますがニート感満載の雰囲気を漂わせている方なんですよね。

年齢からしても働いていなければおかしい感じなのですが本当にニートなのか気になる所です。

 

 

これに関しては調べてみた所、彼は自称ニートとして公言していることが判明しました。

 

 

で今も仕事を当然していないのですが最近はかなり動画が再生されていてこの一年間だけでも400万円ぐらいを稼ぐほどの再生回数を記録していますね。(2017年5月の時点)

 

 

しかも動画の投稿頻度もかなり少なく多い時でも2日に1回とかのペースなので...

無職から高時給のYouTuberに昇進してしまいました笑

 

 

もし毎日投稿を続ければ一気に800万とか1000万プレイヤーになってもおかしくないポテンシャルを持っているので...

もうちょっと頑張ってほしいですね!

彼女があやぽちゃって本当?

さてたむちんさんの動画を見ているとどうやら彼女みたいな人が出てくるんですよね。

それがこの人です。

 

出典:twitter.com

 

 

あやぽちゃさんですね。

 

 

...誰?

あんまりYouTubeを知らない人にとってはこんな感想ですよね。

 

 

who are........yyyyou?

 

 

まぁざっと彼女のプロフィールみたいなものをまとめると

 

・名前 あやぽちゃ

・年齢 18歳

・学歴 高校生

 

 

彼女は女性YouTuberでメイク関係の動画を上げていた方で、たむちんさんとお付き合いしてからは彼氏との日常やピアス関係の動画を挙げている方ですね。

 

 

二人の馴れ初めはたむちんさんが女性YouTuberの方とお付き合いしたくて動画でメイク系のYouTuberの方を探していたらあやぽちゃさんを見つけて、そこでツイッターでもうアプローチをかけたのがきっかけですね。

 

 

おそらく彼女はモデルとかでもなく普通の方なのであまり情報が出回っていないのですが、これからたむちんさんきっかけでもっと知名度が上がってきそうですね。

 

 

出きになるのは彼女とたむちんさんの関係がビジネスカップルなのではないかなという事ですね。

YouTubeで再生回数を上げるために付き合っているのではないかなという意味です。

 

 

たむちんさんの動画を見ているとあまり女の子とかと付き合ったりするような印象がなかったのでどうしてもその印象が強いんですよね。

 

 

でこれに関して彼女のツイッターを調べてみると

 


彼女はどうやら日常的にたむちんさんと一緒に行動していて、しかも父親とも仲がいいんですよね。

どうしてもやらせなのではないかっていう疑惑がぬぐえなかったのですが...

 

 

おそらく二人は本当に付き合っていますね!

もしこれがビジネスカップルだとするならここまではさすがにここまでやり切れないでしょう。

 

 

それに二人の性格を見てもそんなに面倒くさいことをできる方でもないです。

という事で本当に付き合っている!

 

 

ですね。

うん、普通にうらやま笑

スポンサーリンク

親父の記憶障害について

たむちんさんの父親は動画でよく出てくるのですがどうやらこの父親が記憶障害なのではないかなと疑われているんですね。

 

でその記憶喪失に関係する動画がこれです。


これだけ見るとわかりずらいのですが、簡単にまとめるとこんな感じです。

 

 

動画で息子との会話が成り立たない、ご飯を食べるのを忘れる、挙動不審が目立つ。

これらの視聴者のコメントがこの動画の前の動画で結構言われていたわけです。

 

 

でこの動画、記憶喪失編の前日に父親を病院に連れていくという動画が公開しています。


この動画ではさすがにたむちんさんも父親の状態が悪いと思い病院に連れて行こうとするわけです。

 

 

...ただ最初の記憶喪失編を見てみると、ちょっとした違和感を感じますよね。

 

 

病院に連れて行ったのではないの?

「親父が戻ったー」って何?

 

 

実はこれ、やらせといわれています笑

正たむちんと父親が自作自演で認知症になっているのではと思わせるような演出をした...わけです。

 

 

よーく見るとわかるのですが彼の動画はほとんどがやらせ(っぽい)演出をしているんですよね。

この動画の後に公開されている動画を見ても父親の様子は全然不自然ではないですし笑

 

 

なんで心配しなくて大丈夫ですよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

昔の過激な動画から彼女との日常のやり取りやドッキリなどの動画にシフトチェンジしたたむちんさん。

このまま結婚して二人の幸せな家庭をYouTubeで公開していくような形になってほしいですね。

 

 

何かを壊す系よりもふたりのいちゃいちゃ系とかですね笑

意外とそれを見て幸せになる人もいるので(もちろん殺意やアンチコメも続出しそうですが笑)

 

 

二人の今後の活躍を祈って。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-YouTube