気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

相武紗季の妊娠中の画像を調査!出産予定日はいつになるの?

芸能界の美人枠代表ともいわれる相武紗季さん。

とは言い過ぎかもしれませんが割と日常生活の中で彼女を超える美人さんに会った事がありませんよね。

 

 

めっちゃ女性に失礼ですけど笑

 

 

でその美人相武紗季さんがどうやら妊娠したとの事なんですね。

...え、結婚してたの?

 

 

なんて声も上がるとは思いますが今回の主題は妊娠についてなので華麗にスルー笑

 

 

で結構この妊娠したことによるおなかのふくらみや出産予定日なんかが気になる人も多いと思います。

なので今回はそこら辺の事を調査してみました。

 

 

早速ですがそこら辺の事をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

相武紗季の経歴

・名前 相武紗季

・年齢 31歳

・生年月日 1985年6月20日

・出身地 兵庫県

・身長 165センチ

 

 

相武紗季さんは兵庫県出身の方なんですよね。

結構イメージとしては東京の都会育ちを想像していた方も多いのではないでしょうか。

 

 

ですがバリバリの兵庫弁、関西弁を使いこなし一説には悪女?という噂もあるほどの方です。

本当に悪女かどうかは分かりませんが意外とあんなきれいな容姿で罵倒されることに興味ある人もいるのでは...

 

 

閑話休題、話がそれました笑

 

 

彼女のデビューの歴史を振り返ってみると、一番有名な作品は「アテンションプリーズ」ですね。

上戸彩さん主演のドラマで相武紗季さんは主演の恋のライバルという立ち位置でしたね。

 

 

主演の恋のライバル、そうです、この立ち位置は大体主人公の女性に毎回片思いの男性を奪われる役ですね笑

 

 

あの相武紗季さんにそんな役、やらせていいのかーってなかんじなんですけど当時はまだ駆け出し感があったので成り立ったわけです。

 

 

そんな彼女ですがその後、「ブザービート」や「家政婦のミタ」、「マッサン」など数々のヒット作品に出演し現在では一般男性と結婚、すでに妊娠もしている状態ですね。

スポンサーリンク

 妊娠中の画像は?

妊娠が発表されたのが2017年の5月9日なのですが、現段階でどれだけお腹が大きくなっているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

 

なんで彼女の今のおなかの状態をわかる写真をいくつかピックアップしてみますね。

 

まず一番最近の画像です。

 

出典:instagram

 

この画像ではそこまでお腹が膨らんでなさそうですね。

 

続いてこちらの画像です。

 

出典:instagram

 

 

こちらの画像でもほとんどおなかのふくらみは感じられませんね。

 

 

一般的には妊娠してからお腹が膨らんでくるのが目立ってくる時期が5か月ぐらいだと言われています。

これにはもちろん個人差もあるのですが結構時間がかかるわけです。

 

 

ですが出産予定日が秋ごろ、つまり9月、10月、11月あたりだと本人のコメントで発表されているのでそこから逆算しても、もうそろそろお腹が大きくなってきてもおかしくない時期です。

 

もしかしたらおなかの事はうまく隠しているのかもしれませんね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に今回の記事をまとめると、

 

 

・妊娠中のおなかのふくらみは現時点では確認されない

・妊娠予定日は秋ごろ

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者