気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

叶美香が癌って本当なの?2017年現在の状況を調査してみた!

ルパン三世のリアル不二子といえばこの人でしょう。

叶美香さん

 

 

男性を魅了するような空気を醸し出す彼女はスタイルだけでもなく空気感も不二子ちゃんに似ているような気がしますよね。

 

でちょっと前なら結構な勢いで色んなバラエティに出演していたのですが今はそんなに彼女を見る機会が無くなってしました。

 

 

いったい何をやっているのか気になる方も多いでしょうね。

そこで今回は彼女の現在の状況を詳しくまとめてみたので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

叶美香の経歴


出典:http://biyoseikei.main.jp/

 

・名前 叶美香

・職業 タレント セレブ ビューティーアドバイザー モデル

・資格 教員

 

 

叶美香さんといえば何やら謎に包まれた女性ですよね。

出身地や職業、婚約者やそもそも結婚をしているのか。

 

 

ずっと芸能界にいるのに色んな事が謎に包まれています。

もはや存在しているのかも不思議な存在です。

 

 

で一応職業として一番正確な情報が「セレブ」ではなく笑

美容関係のアドバイザーや写真のモデルとして活動しているわけですね。

 

 

彼女自身もかなりの年齢にも関わらずとっても奇麗な美貌を維持しています。

 

 

なんでそんな彼女が美容関係のアドバイザーとして活動するのはとっても説得力がありますし、女性の中でも彼女に憧れる人も多いでしょう(もちろんアンチも多いでしょうが)

 

 

モデルに関してもDVDや写真集で非常に沢山出演しています。

さらに他にもいろんな仕事をしているのでなんだかんだ言って一番しっくりくるのが「セレブ」なのかもしれませんね。

 

 

これって職業は何ですかと聞かれて「カリスマ」とか「イケメン」とか言っているようなものであんまりしっくりこないですが、wiki公認のものみたいなのでとりあえずそれでいいでしょう笑

年齢

さて彼女の事を調べてみると年齢という項目がまったくわからないんですよね。

良く年齢を非公開にしている女優はいますし、永遠の二十歳と言っているアイドルもいます。

 

 

まぁ後者の場合は化け物という事で一旦置いときますが叶美香さんの場合はなぜここまで年齢が非公開なのか気になりますよね。

 

 

芸能生活も長い事だし、普通に年齢が暴露されてもおかしくはないのですが...

でネットで言われている情報を見てみるとあるサイトでは彼女が1967年の9月27日生まれだという説があるんです。

 

 

ですが他のサイトを見てみると彼女が52歳だという記述もあります(2016年の時点で)

 

 

じゃあどれが正しい情報なの?ってなるんですけどここでは客観的な情報をまとめて最低限これぐらいの年齢はいっていますよっていう所を突き詰めていきますね。

 

 

でその客観的なデータの一つとして参考になるのが彼女のデビュー時期です。

叶美香さんは1990年代に芸能界で「叶姉妹」としてデビューし始めました。

 

 

なんでこの時にはすでに高校生以上の年齢になっている可能性が高いですね。

 

 

さらにもうちょっと遡ると1988年に日本テレビの深夜番組でカバーガールとレギュラー出演をしていました。

深夜の番組という事でこの時にはもう未成年ではない可能性が高いわけです。

 

 

深夜の番組という事でもし撮影の時間帯が深夜であれば未成年は出演できないでしょうし、さらに昔の深夜の番組はかなり過激な内容もやっていましたから。

 

 

となると1998年の時点では18歳から22歳ぐらいだという事が予想できますね。

 

 

となると現在の年齢はそこから29歳プラスした年齢で47歳~51歳だという事になります。

となるとあながちネット上で出回っていた情報は嘘ではないでしょうね。

 

 

でもなんで年齢という情報を隠すのかかなり気になりますね。

 

 

これは僕の個人的な推測になってしまうのですがその理由は彼女のキャラ設定に関係しているのかなと思います。

 

 

これ以上は長くなってしまうので簡単にまとめると、

 

 

・叶姉妹はセレブ「キャラ」として活動している。

・だけど「キャラ」だから実際は本当かどうかわからない。

・「キャラ」を確立する方法の一つとして海外のスーパーモデルと遊んでいる

・だけど年齢が分かってしまうと異性との遊びが難しくなる(特に女性の場合)

 

 

つまり自分のイメージを確立し、保持する為に年齢を隠しているのではないかなということです。

スポンサーリンク

癌の噂について

出典:http://solife-a.com/

さて本題のがんについてですね。

彼女が癌の事で騒がれたのは2015年の出来事がきっかけです。

 

 

2015年の12月に突然叶美香さんが緊急入院してしまったんですね。

その時に医者に言われたのがアレルギーによる呼吸障害。

 

 

でも美香さんにはアレルギーは無くてしかも医者は最悪命の危険もあるとの事。

この事からもしかしたら癌なのではないかなと疑われていたわけですね。

 

 

ですが実際は癌なのではなく「アナフィラキシーショック」という食べ物や医療品による体内への接触、ゴムや昆虫などで起きてしまうアレルギー反応です。

 

 

この時は最終的には大ごとにならずに済んだみたいですがこれがもしかしたら癌なのではないかなと騒がれた時期があったみたいですね。

 

 

つまり癌という噂はただ単に別の病気が独り歩きして勝手に噂されただけなので事実とは全く関係ありません。

癌は命にかかわるものなので本当の話ではなくて良かったです。

スポンサーリンク

2017年現在は

ちょっと前までは凄い勢いでテレビにも出演していたのですが現在はそんなに彼女の事を見かけませんね。

一体今は何をやっているのでしょうか。

 

 

これに関して調べてみるとある程度彼女の情報が分かりました。

 

 

まず彼女が今一番力を入れているのはアメブロですね。

 

これはここ半年間一日2記事、あるいはそれ以上の記事数をブログに投稿しています。

これって結構芸能人は稼げたりするんですよね。

 

本当に芸能人でブログで稼いている人は月数百万ぐらい行きますから。

 

 

で他には何をしているのかって探してみたのですが自身のコスプレ写真を撮ってそれを公開しているみたいですね。

で結構その画像というのが大胆なものが多くて...

 

 

これは話題を集めるためにやっているのだと思いますが、おそらく他の仕事はうまくいっていないみたいですね。

もし他の仕事が忙しいのであればコスプレ写真を撮ってあげている場合ではないですから。

 

 

2017年の5月にも舞台に出演する小栗旬さんの現場へ直接行って彼と写真を撮っています。

暇なのかもしれません。

 

 

なんで今の仕事の状況はブログの更新とコスプレをすることですね。

 

 

年齢も50歳前後になってくるであろう叶美香さん。

もうそろそろ結婚した方が良いのでは...

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

どんなにきれいでも永遠に輝き続けることは不可能です。

むしろ永遠に輝かないからこそ、そこに美しさがあるんでしょうね。

 

 

叶美香さんも美貌や人気が完全に途絶えてしまう前に芸能界を引退したり結婚するのが逆にいいのかなって思います。

 

 

その方が生きていて楽しいでしょうし、苦しくないですからね。

 

 

そんな事を考えながら書いていたら長くなってしまったので今日はこの辺で失礼します。

それでは。

スポンサーリンク

-芸能人・役者