気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

熊谷真実と旦那の馴れ初めが素敵!!激やせは病気のせいか?

日本の女性は海外の女性に比べて年をとっても老けにくいと言われていますよね。

これって割と本当の事なんじゃないかなと思うんです。

 

 

というのも30代中盤や40代になってもめっちゃキレイな女性って本当にいますからね。

でその中で特に注目しているのがこの人です。

 

 

熊谷真実さん。

最近テレビに出ていて彼女が57歳だという事とその年齢に限らずにこれだけの美貌をキープしていることにめっちゃびっくりしている次第です笑

 

 

「うそやん、絶対に30代やろ」

そんなことを言わずにはいられないほどの美しさですが今日はそこではなく...

 

 

ていうよりもそんな話は死ぬほど噂になっているでしょうからそれはどっかにぶん投げておいて、今回は彼女の気になる噂について検証してみました。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 熊谷真実の経歴

・名前 熊谷真実

・年齢 57歳

・生年月日 1960年3月10日

・国籍 日本

・職業 女優 タレント

 

 

熊谷さんといえば日本を代表する女優さんですね。

これまでのドラマの出演作品は数えきれないほど出演しており有名なものでは「連続テレビ小説 さくら」、「渡る世間は鬼ばかり」、「明日は晴れる」などです。

 

 

結構前の作品なので昔の人は知っているけど最近の若い人たちは知らないドラマが多いのではないでしょうか。

 

でもう一つ知っておきたいのは彼女の家系があまりにも凄すぎるメンバーで構成されているという事ですね。

妹はあの松田美由紀さんで義理の弟に松田優作さん、そしてこの方は誰でもご存知だとは思いますが甥に松田翔太さんがいるわけです。

 

 

あの「花より男子」や「ライアーゲーム」に出演していた方ですね。

兄弟たちや甥っ子が芸の関係のどっぷりつかっためずらしい家系で知らなかった人も多いと思います。

 

 

言われてみれば「...あぁーたしかに」とはなりませんが笑

事実には変わりないので是非参考にしてもらえたらなと。

 旦那との馴れ初め

さてそんな熊谷さんですが彼女は実は一度結婚していてその方と離婚していて今の旦那さんである中澤希水さん(書道家)と結婚することが決まりました。

 

 

1978年で現在は39歳になるのですが当時18歳差の結婚という事でかなり話題になりましたね。

書道家として活動されている中澤さんですがそれなりの稼ぎは書道で稼いでいく事は出来ず奥さんに経済的な面では頼っているみたいです。

 

 

そんな中澤さんと熊谷さんの馴れ初めが気になるのですが一体18歳差の結婚はどのようにして生まれたのかざっと振り返ってみましょう。

 

 

まず事の始めは熊谷さんがきっかけですね。

彼女が書道を習いたいと思い、その習う場所を探しているとたまたま書道を教えてくれる中澤さんの所にたどり着いたわけです。

 

 

そして何回も書道室に通っている途中で熊谷さんが中澤さんの事を好きになり、彼女の方から告白。

年齢差や芸能関係、離婚歴の事など様々な問題がありましたがそれを全部受け入れ、中澤さんは結婚を前提にお付き合いすることを決めました。

 

 

きっと二人の中で色々なやみながらも最終的にはゴールインできてしまったわけですね。

 

まさに「恋は何者でも妨げる事はできない」です。

...しーん、はいシラケたので次行きましょう。

スポンサーリンク

 激やせの理由

そんな熊谷さんですが現在かなりのスリムな体系を維持されていらっしゃるんですよね。

それで激やせしていて病気になっているのではないかなと噂されているわけです。

 

 

でこれは実は酵素ドリンクが原因で痩せたのではないかなという話もあるんですね。

酵素ドリンクというのは飲むだけで痩せますよ、みたいなうたい文句で売られているダイエットサプリですね。

 

 

何ですけど元々熊谷さんは太っていたわけではないですし、どっちかっていうと年齢によって食べる量も減っているにも関わらず仕事のハードさがあるのでそれによって今のスリムな体系を維持しているのではないかなと感じるんですよね。

 

 

まぁ真実は彼女のみ知る世界なわけでですけど、少なくとも病気で痩せたわけではないのでご安心を!

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

こんな57歳の美人さんが近所にいたら絶対に恋に落ちてしまいますよね。

結婚してもこんなにきれいでいてくれる女性ってなかなかないですからそりゃ18歳年が離れても結婚したくなる。

 

 

とはいってもそこには本人の食生活や肌のケアなど絶え間ない努力があってこそ。

やっぱり芸能界って...凄いです笑

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者