気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

森脇良太(浦和)の嫁の正体を調査!大失態のあの出来事って何?

最近サッカーのJリーグの問題が立て続けに起こっていますね。

今回問題になっているのはJリーグの浦和に所属する森脇選手の事です。

 

 

どうやら試合中も外国人に問題ある発言をしてしまった事が発端でYahoo!ニュースにも取り上げられている事態なようです。

 

そこで今回はこの森脇選手がどんな人か知るために経歴や過去の失態騒動、そしてお嫁さんの情報をまとめてみました。

色々参考になるかと思うのでぜひ見ていただけたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

森脇良太の経歴

・名前 森脇良太

・年齢 31歳

・生年月日 1986年4月6日

・身長 177センチ

 

 

森脇選手は浦和のディフェンダーの選手ですね。

過去に日本代表にまで選出されたほどの選手で現在は呼ばれていないのですがポジションが守備的ながら得点力もある貴重な選手として活躍しています。

 

 

代表には選ばれても試合にはそこまで出場していないので日本トップクラスの選手という訳ではないけど国内ではそれなりの地位を築いているというレベルでしょう。

 

 

特に日本には彼のポジションで長友佑都選手や内田篤人選手、そして酒井高徳せんしゅもいるので今後代表で活躍する機会は少ないのかなと思いますね。

嫁は誰?

森脇選手、実はもう結婚している方なんですよね。

サッカー選手の嫁という事でめっちゃキレイな人、少なくともアナウンサーやモデル、女優なのではないかなと思っているんですが実際の所は...

 

 

一般人の方と結婚したみたいですね。

彼のブログに一般人と結婚しましたという記述があるのでこれは間違いないでしょう。

 

 

年齢や職業といった彼女の特徴が分かる情報は一切ないのですが、おそらく合コンや知人の紹介でそれなりにモデル経験のある人と結婚した可能性は高いと思います。

 

 

代表に選ばれるほどの選手だし、顔もかなりイケメンの方です。

きっとそこら辺のアイドルを軽く超えてくるような...

 

 

もし海外に挑戦することがあればテレビの取材で奥さんも出てくると思うのでそれまでお待ちを!

スポンサーリンク

過去の大失態について

この大失態というワードが森脇選手には出てくるのですがその理由は主に二つに分かれるみたいですね。

一つ目は森脇選手がクラブのイベントでサポーターの前に出る機会があった時です。

 

 

その時に同じチームメートの人が彼の下を脱がすようなことをしてサポーターの前にお尻が見られてしまう事態に発展したわけですね。

 

 

これはニュースや新聞にも取り上げられ、事態は結構大きくなってしまったわけなんです。

うん、小学生か笑

 

 

サッカー選手はいつでも少年の心を忘れていないという訳ですね。

 

 

続いて二つ目はサッカーの試合に関してですね。

これに関しては特に細かい情報はなかったのですが試合中に何かしてしまい退場に追い込まれてしまったわけです。

 

 

でこれが新聞に大きく取り上げられ大失態という見出しで記載されてしまったようなんですね。

 

今回の外国人との問題だけでなく過去にも何回かやってしまっている森脇選手ですがもう子供もいるはずです。

もうそろそろ自分の行動に責任をもって行動していかなくてはいけませんね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

森脇選手の今後の振る舞いによって今回の問題が大きくなるか小さくなるか変わってきそうです。

今回の件に関してはさすがに良くない事だと思いますし、これを反省し大人としての振る舞いを持って行動してもらえたらと。

 

 

でないと周りの反応もきつくなってきますからね。

彼の今後の行動が良くなることを祈って。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-スポーツ