気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

彩田真鈴と髙橋海人の関係を徹底調査!高校はどこに通ってる?

Rの法則で出演している女の子の中でもひときわ目立っている女の子がいたんですよね。

 

 

「彩田真鈴」

このかた、まりんという名前の人なのですがハーフっぽくて天使のような見た目をされています。

 

 

 

で色々調べてみたら彼氏のにおいがプンプンしますね。

年よりの女の子なので彼氏の一人や二人いてもおかしくないとは思いますが女優として活動している以上これは事件です。

 

 

そうです、これは事件なんです笑

 

なんで今回この彼氏が一体誰なのか、調査してまいりました。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

彩田真鈴の経歴

出典:twitter.com

・名前 彩田真鈴

・年齢 17歳

・生年月日 1999年5月23日

・出身 神奈川県

・職業 女優 アイドル 女優

 

 

真鈴ちゃんは2005年より子役として芸能界にデビューしています。

その時の出演作品は知っている方も多いと思いますが「花より男子」ですね。

 

 

日本一売れた少女漫画として人気を博しているこの漫画ですが、女性だけでなく男性も見た方が非常に多いでしょう。

男子が決して理解する事が出来ない少女漫画の世界で唯一理解できる作品なのではないかなと。

 

 

そしてこのドラマの後「超新艦隊セイザーX」、「ブスの瞳に恋してる」、「翼の折れた天使たち」などに出演していましたがそれ以降は特に目立った活動はしていませんでした。

 

 

ですが2015年に「Rの法則」でレギュラーとして決まり、そこでまた頑張っているようですね。

高校はどこ

そんな真鈴ちゃんですが高校に関してどこに通っているのか気になりますよね。

まだ現役の高校生だという事を考えると、出身地が同じであれば親近感がわくと思います。

 

 

でこれに関してなんですが、彼女はアイドルとして、女優として、そしてモデルとして活動しているのでその活動が許される所でなければなりません。

 

 

そしてもう一つ気になるのが出身地が神奈川だという事ですね。

神奈川であれば東京の学校に家から通いながら仕事も両立するという事が出来ます。

 

 

なんで通っている高校の候補としては東京の学校も十分考えられるのではないかなと。

 

そうなると一番候補として上がってくるのが堀越学園ですね。

ここは同じ女優で神奈川県出身の志田未来さんが通っていた高校です。

 

 

芸能活動も容認していてもし仕事で出席日数が少なくなってしまっても土日や夏休みを利用して埋め合わせをしてくれるところなので活動がしやすいんですよね。

 

 

何より芸能活動をしていると女性社会の問題で結いじめられてしまう事もあるのですがここには芸能活動もしている人が多いのでそういった心配もありません。

 

 

他にも芸能活動を容認している所はいくつかあるのです志田さんの前例があり、設備や待遇も整っている堀越学園が一番可能性が高いのではないかなと。

スポンサーリンク

髙橋海人との関係

もう一つ気になるのがこの彼氏問題です。

彼女の事を調べてみると「髙橋海人」という人物が候補欄に上がってくるんですよね。

 

 

まさかこの人が彼氏なのではないかなと思ってしまうのですが...実際は違いましたね。

 

 

どうやらこの二人、「Rの法則」で共演しているようです。

 

 

でこの髙橋さんはジャニーズjrの方なのですが番組で理想の女性のタイプというコーナーがあり、その時に言った特徴と真鈴ちゃんの特徴がかなり近かったみたいなんです。

 

 

そこからもしかしたら二人は付き合っているのではないかなという騒動にまで発展していたようなんですね。

 

 

ですが実際はこの二人が付き合っていたという証拠は何もありませんし、なんていうのか小学校の噂レベルの次元なのであんまり信憑性はないですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に真鈴ちゃんの事をまとめると、

 

 

・子役として活動していたが現在は女優やモデルとして活動している

・出身は神奈川で高校は堀越学園の可能性大

・髙橋海人さんとの関係は信憑性なし

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者