気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

プロデューサー

谷口誠治(ボイメン)と菅野美穂との関係がヤバい?wikiや年齢も調査!

BOYS AND MENの創設の立役者として大きく貢献している谷口誠治さん。

彼は市役所という一生安泰な職業に身を置きながらもその生き方に違和感を感じてなんと退職。

 

 

そしてまさかのアイドルグループの社長に就任するという離れ業を成し遂げた男です、

これって思ったよりも凄い覚悟だったのかなって思います。

 

 

だって市役所で働き続ければ生活苦で路頭に迷う心配は一切なし。

でも芸能関係の社長であれば少しでも実力が無かったらすぐに稼げなくなる世界ですからね。

 

 

でもそんな世界で勝負する谷口さん。

一体彼は何者なのか調べてみましたので参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

 谷口誠治の経歴


出典:http://www.wws-channel.com/

・名前 谷口誠治

・年齢 57歳

・生年月日 1959年7月10日

・出身 大阪

・職業 芸能プロダクション社長 地方公務員(前職)

 

 

谷口さんは学生時代に関西でローラースケートのリンクを3か所マネジメントするほどの若い頃から精力的な方でプロのスケーターとしてもイベントなどに出演していた過去を持ちます。

 

 

その後市役所にいったん就職するんですよね。

おそらく学生時代の活動が評価されての事だと思います。

 

 

ですが自分の中で当時あった夢がありそれを諦めきれなかったのでまさかの市役所を辞めて東京に渡ります。

その後、雑誌や映画、イベントなど様々なメディアに取り上げられ現在は「BOYS AND MEN」の社長として活躍されています。

 

 

ですがこのボイメンがが上手くいく背景には数々の失敗がありました。

まず最初にボイメンのきっかけとなるグループとして「IKEMEN NAGOYA」がありわけです。

 

 

このIKEMEN NAGOYAと一緒になって開催したオーディション「IKEMEN PROJECT」は60人もいたのですが最終的には10人まで減少してしまいます。

 

 

そこから何度も挫折を繰り返し何とか今のボイメンを作り上げたという訳です。

 

この人結構凄い人なんですね。

スポンサーリンク

 菅野美穂との関係

そんな谷口さんなんですが実はあの女優菅野美穂さんと面識があるんですよね。

 

 

一体どういうことなのか調べてみると、菅野美穂さんがまだ駆け出しの全然認知されていなかった時期に彼女に出会った事があるらしく、一目見ただけでこの子は将来大物になると谷口さんは思ったわけです。

 

 

で実際に自分の事務所で彼女のプロデュースし後の大ブレイクのきっかけになる所までのチャンスを作ったわけです。

なんているのか、菅野さんって圧倒的な美女という訳ではないですよね。

 

 

でも容姿ではなく彼女のポテンシャルの所を見抜いてすぐさまプロデュースした当たり、本当の実力を見抜く力が谷口さんにはあったという事なのでしょう。

 

 

今プロデュースしているボイメンも東京での活躍を増やしていますし、将来ジャニーズと対抗する実力を持ったグループになっていてもおかしくありません。

 

 

彼らの今後の活躍に本当に期待が持てそうですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に今回の話をまとめると、

 

・昔は市役所で働いていた

・菅野さんやボイメンの将来性を見抜くほどの洞察力を持っている

・ボイメンは将来的にジャニーズに匹敵するほどの実力を持っている

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

スポンサーリンク

-プロデューサー