気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

古舘佑太朗と有村架純の関係性がヤバい!慶應の学部はどこ?

古舘佑太朗さんという方がこのまえ、いきなり話題になりましたよね。

おそらくほとんどの方がこういった印象を受けたと思います。

 

 

「いや、お前誰やねん」

 

うん僕も同じような意見を感じましたよ。

だってこの人wikiすらもないような方なんですもん。

 

 

なんですがこの人いきなり朝ドラの「ひよっこ」にデビューすることが決まったわけです。

「いや、早すぎやねん白バイにスピード違反で捕まるんちゃうん」

 

 

はーい、盛大に滑りましたとさ。

 

でもインパクトとしてはこれぐらいの感じですよね。

何で今回はこの人の事について色々調べてまいりました。

 

 

何やら慶應にも通っていたという秀才、調査のし甲斐があるという感じです。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

古舘佑太朗の経歴

出典:http://bikuchan.com/

・名前 古舘佑太朗

・年齢 26歳

・生年月日 1991年4月5日

・出身 東京

・職業 俳優 アーティスト

 

 

まず古舘さんについて知っておかなければならない情報があります。

そうです、この方報道ステーションでずっと活躍されていた「古舘伊知郎」さんの息子さんです。

 

 

こういわれたら「いやお前誰やねん」とはさすがにならないですよね。

念のために一応画像でシャアを笑

出典:http://mahokuwako.hatenablog.com/

 

 

はい、もうこれでよくわかってくれたかなという事で。

 

 

この方何をしていたのかというと高校大学でバンド活動をしていたんですね。

そのバンド名が「the salovers」というグループ名です。

 

 

高校の文化祭や10代限定フェスに参加したり、その他にも全国的なロックフェスにも参加するなどかなりの実力者だったわけです。

「誰やねん、コイツ」っていうセリフが全然通じない、知る人ぞ知るかなりの有名人なわけですね。

 

 

ですがそのバンドも2015年に活動休止。

現在はソロアーティストとして活動し、俳優でも頑張られている方ですね。

大学と学部について

さてそんな佑太朗さんなんですが彼の通っていた大学がどこなのか実は判明しています。

そう誰もが知って言う大学、慶應大学です。

 

 

なんですが、慶應のどの大学に進学していたかまでは判明されていないんですよね。

 

 

でもこれに関してはある程度絞る事は出来ます。

なぜなら彼は高校時代(慶應高校)、バンド活動で忙しくあまり勉強をしていなかったと言われています。

 

 

なんで大学に進学するとなると、進学先の学部内申点や点数で希望が通るのであまり内部性が行きたがらないSFCか経済学部ですね。

 

 

SFCは神奈川に大学のキャンパスがあって都会から離れているのと芸能人が多い事から人気が少なく、経済学部は卒業するのに凄い大変だから人気が少ないようです。

 

 

この二つが主な進学先の所でしょう。

スポンサーリンク

有村架純との関係性

彼の事を調べてみると有村架純さんとの関係性が出てきます。

これ一体どういうことなのかなぞだったんですね。

 

 

だって熱愛騒動も無いですし特にずっと前に共演したわけでもないですから。

 

 

なんで考えられる視点とすれば有村架純さんの主演朝ドラ「ひよっこ」で佑太朗さんが出演する事が決まった。

しかもこの二人、松本潤さん主演の「ナラタージュ」でも共演する。

 

 

もしかしたら熱愛に発展するぐらい仲が良くなるかも...ですかね。

なんで過去形や現在形ではなく未来形の話だと思っていただいた方が良いですね。

 

 

あくまで可能性なので全く関係が進まないままドラマが終わってしまう可能性も...

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に話をまとめると

 

・佑太朗さんはミュージシャンで俳優をやっている

・報道ステーションに出ていた古舘伊知郎さんの息子

・大学は慶應で学部は経済かSFC

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者