気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

石橋穂乃香の現在が深刻すぎる!うつ病になった原因はなに?

芸能人の2世と言われれる人は何人もいますが結構それだけ活躍ができるほど芸能界優しくはないんですよね。

芸人さんとして圧倒的な地位を築いた石橋貴明さんの娘さん、穂乃香さんも例外ではないみたいです。

 

 

一時期彼女は映画女優としてデビューし、そこでいくつかの仕事を得ていたのですが今はかなり厳しい状態にです。

 

 

女優として食べていくにはルックスだったり、演技力だったり色んなことが要求されますので彼女の苦労しているみたいですね。

今回はそんな彼女の現在の状態とうつ病の噂について調べてみました。

 

 

色々彼女の近況もわかると思うので是非参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

 石橋穂乃香の経歴

出典:http://nsb41.net/archives/43658

・名前 石橋穂乃香

・年齢 27歳

・生年月日 1989年7月31日

・出身 東京都

・身長 162センチ

 

石橋貴明さんと石橋さんの前の奥さんとの間に生まれたのが穂乃香さんです。

一度はマスコミを避けるために海外で生活していたのですが日本に帰国。

 

 

そして小さい頃からの夢である芸能界入りを目指し、歌手や女優としての活躍できるように練習や稽古を積んでいるわけですね。

 

 

初めて映画に出演した作品は「クロサギ」

詐欺師をだます詐欺師たちの映画ですね。

 

 

あの山下智久さんや堀北真希さんが出演していた映画です。

 

 

そしてこの映画以外にも「新・警視庁捜査一課9係」や「水戸黄門」にも出演しているのですが1回きりの出演だったりであまり活躍しているとは言えない状態です。

 現在について

現在の状態についてなのですが一番最近の出演ですと、「マネーの天使」の10話に沢村美久役で2016年3月に出演したぐらいですかね。

 

 

それ以外に目立った活躍は特にしていない印象です。

今は舞台だったりアルバイトで何とか生活をつないでいる状態です。

 

 

アルバイトも飲食店やスナックの店員として働いているみたいで、どちらかというと女優としてではなくアルバイトとして生活を組み立てている状態なのではないかなと。

 

 

石橋貴明さんも芸能界で手伝う事はないと話されており、実力で勝負しているようなのでいつか目が開いてほしいですね。

スポンサーリンク

 うつ病の原因

さて彼女の事を調べてみるともう一つ気になる事があります。

それがうつ病の事ですね。

 

 

どうやら2013年にある舞台でヒロインとして出演するはずだったのがいきなり降板してしまったようなんです。

でその時の降板の理由がうつ病だったのではないかと言われているんですね。

 

 

これは僕の個人的な推測になってしまうのですがこの時期は久々に映画の役やドラマの役をもらえていて少しだけ兆しがあった時期なんですね。

 

映画では「箱入り息子の恋」、ドラマでは「タクシードライバーの推理日誌31」などです。

 

 

何ですがこの時の年齢は24歳です。

女性や女優として一番きれいな時期なわけでその時期に多少の兆しがあったにせよ、出演回数を見ればかなり絶望的。

 

 

女優としてかなり不安な時期になっていたのではないでしょうか。

このまま活動しても生き残れないのではないか、むしろやめて違う道を選んだ方が良いのかなと。

 

 

そういったストレスに押しつぶされうつ病になってしまったのかなと。

 

 

今は落ち着いて女優として活動していますが芸人さんと一緒で常に不安を戦っていかなければいけない職業です。

なのでこれからの事を考えると女優としての仕事は少し厳しいかもしれませんね。

最後に

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後にまとめると、

 

 

・穂乃香さんは石橋貴明さんの娘

・女優として活躍するも飲食店やスナックのバイトを掛け持ち

・過去に仕事の不安でうつ病になった可能性あり

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者