気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

市川海老蔵が買った銀座のパワーストーンの購入店はどこ!?

連日ニュースやブログなどで注目されている市川海老蔵さんの奥さん。

毎日たくさんの方が注目していて麻央さんの状態をみんな見守っています。

 

 

そんな麻央さんを支えるべく、海老蔵さんも何かできないかいろんなことを考えているわけですね。

その行動の一つとして注目されたのがパワーストーンです。

 

 

体調があまり優れない麻央さんに何とかできることはないか考えた所、パワーストーンをプレゼントしてちょっとでも勇気づけられないかと考えているみたいですね。

 

 

で今回注目するのはこのパワーストーンに秘められた石言葉、そしてこのパワーストーン屋さんは一体どこのお店なのかについてです。

そこらへんを掘り下げてみるので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

海老蔵さんが訪れたお店

出典:twitter.com

海老蔵さんが麻央さんにパワーストーンをプレゼントしたかったという事なのですが、芸能人の中でもかなり大物である彼が行くお店だとなると、いったいどんな所なのか気になりますよね。

 

 

でこれはフライデーにまとめられていたことなのでその記事からわかっていることをまとめてみると

 

 

・銀座にある

・頭文字が「M」

・芸能人ご用達

・カルンセリングもしている

 

という事ですね。

でこれらの情報に当てはまる事を調べてみるとそのお店に当てはまる所を見つける事が出来ました。

 

 

「パワーストーンメモリー21」

このお店は銀座にあり、しかも過去に海老蔵さん本人が来店していたことを店主の方のブログで書かれていました。

 

 

公式ホームページを見てみるとカウンセリングもしているので間違いないはずです。

スピリチュアルの世界ではかなり有名みたいなので興味がある人はぜひ訪れてみてください。

石に込められた意味

さて海老蔵さんが送った石についてなのですがこれは一体どんな意味が込められているのでしょうか。

普通石を送る事なんてあまりないと思いますが何か特別な意味があるはず。

 

 

で調べてみて分かったのですが海老蔵さんが探していた石というのは「モルダバイト」という石です。

この石には特別な意味があり、それは永遠の愛、夫婦円満という意味ですね。

 

 

その意味が込められた石を麻央さんにプレゼントして勇気づけたかったのでしょう。

自分が力になれる事は少ないし、何か少しでも役に立てたら...そんな思いで石をプレゼントしたのですね。

 

 

この思いが届くことを願って麻央さんには頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

麻央さんの状態

現在の麻央さんの状態ですが4月にはブログで咳が止まらないという事を話されていました。

これはかなり深刻な状態だそうで、事態は改善しているわけではないみたいですね。

 

 

色んな治療、そして最先端の医学を駆使してもなかなか症状が改善しないわけでそれだけ麻央さんの病は重いわけです。

 

 

彼女なりに努力をしていると思いますが子供も小さいですし、どうか強く生き延びてほしいですね。

最後に

以上で今回の記事を終わります。

 

 

パワーストーンが本当に効くかどうかは分かりませんがその思いは確実に麻央さんの気持ちの面でプラスになるでしょう。

思いが病気に打ち勝つなんてことは往々にしてよくある事です。

 

 

海老蔵さんの思いが届くことを願って。

スポンサーリンク

-芸能人・役者