気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

映画

くまのぷーさん実写化キャストは誰?あらすじも調査してみた!

衝撃的発表ですね。

くまのプーさんがまさかの実写化に向けて動いているという事です。

 

 

ちょっと前に美女と野獣の実写化が話題になり、本当に実写化してしまいましたが「いや、プーさんはちゃうやろ笑」ってな感じです。

 

 

「何でもかんで実写化すればいいんちゃうやろ」ていう意見なんで正直抵抗感もあるのですが、

まぁそうはいっても気になりますよね。

 

 

キャストは誰なのか、あらすじは、公開日はなどなど。

今回はその謎を掘り下げてみていきたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

キャストについて


出典:twitter.com

現在、「くまのプーさん」の実写化という話はかなり具体的な所まで進んでいて、そのキャストに一体だれが出演するかどうかという所にも注目されています。

 

 

その中でプーさんの相棒として活躍するクリストファー・ロビン役についてユアンマクレガーという方が出演交渉を望んでいるようですね。

ユアンマクレガーは美女と野獣で燭台のルミエールを演じた俳優です。

 

 

現時点で話が進んでいるキャストはこの人だけですのでわかり次第追記していきます。

 

 

一番気になるのはくまのプーさんですね。

当然プーさんは3G出でてくるはずだとは思いますがその声優さんが誰をやるという所は非常に興味深いです。

 

 

案外tedに出演していたあのくまさんの声優さんが、設定崩壊してしまいますね笑

あらすじ

あらすじに関しても解明されているのでここでシャアさせてもらいますね。

 

 

このプーさんの新作の実写化は子供のころのような、なんにでも想像力を働かせて毎日を輝かせていた頃を完全に忘れてしまい、仕事だけで家族とも全く会話を交わさなくなってしまった大人のクリストファーに突然プーさんが出てくるという話です。

 

 

プーさんとの出会いによってあの頃の子供の夢や思いがよみがえりそして本来の自分を取り戻していくのが今回のストーリーになってくるのでしょう。

 

この話は現代社会の縮図みたいなものです。

夢を追いかけるのを忘れ、現実ばかりを直視する、そんな今の世界に投げかけている話なのではないかなと。

スポンサーリンク

公開日はいつ

公開日についてはまだ正式には決まっていません。

ですがまだキャストの段階で正式には決まっていないという事を考えると早くても2018年の春当たりとかになるでしょう。

 

 

こっからキャストを詰め、撮影し、そしてくまのプーさんを3Gで表現していくという段階を踏んでいくので少なくとも1年はかかると思います。

 

 

なんでもうちょっと後の話だという事を覚えていただけたらなと思います。

最後に

以上で今回の記事を終わります。

 

 

プーさんみたいなゆるキャラが現実世界にいてくれたらどれだけの人が救われるのか思ってしまいますよね。

逆にtedみたいなくまが家に居たら全然落ち着かないので人によっては心が崩壊してしまうでしょうが笑

 

 

いつかそんなキャラが開発される時代が来るんだなと思います。

そして多くの人が救われる素敵な世界になるように!

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-映画