気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

YouTube

はじめしゃちょーの復活で皆の反応が面白すぎ!ナゲッツ親子って?

2017/04/28

日本のナンバーワンYouTuberとして君臨するはじめしゃちょー。

女性問題によって活動自粛に追い込まれてしまい、長い間活動していなかったのですが復活しましたね。

 

 

ネットでもたちまち話題になっていてYahoo!の急上昇ワードにも乗るぐらいの反響です笑

 

 

もうここまでくると一般人という枠から大きく逸脱してしまっていますよね。

そのうち週刊誌にも特集されたりとかYouTubeに芸能人が何回も出演する時代が来るかも(一部の芸人さんはすでにやっています)

 

 

で話を戻して、今回注目するのはこのはじめしゃちょーが復帰したことによるみんなの反応ですね。

あの時のはじめしゃちょーの行動ってファンの中でも結構意見が割れているので。

 

 

果たして賛成なのか、それとも...

早速見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの経歴

・名前 はじめしゃちょー

・年齢 24歳

・生年月日 1993年2月14日

・身長 185センチ

・大学 静岡大学(本人が動画で公認)

 

 

日本の中で最も女性人気度が高く、年収でも1億円稼いでいるのではないかと噂されているはじめしゃちょー。

昔は一般人よりもちょっと有名なぐらいだったのですが現在は町を歩けばたちまち人だかりができてしまうぐらいの人気度です。

 

 

ここ最近でもテレビのCMや渋谷の109の広告にも出演するなど、その勢いは明らかに異常でしたね笑

 

 

2,3年前の話なのですが企業の方がはじめしゃちょーにタイアップの依頼をしたときには数時間の拘束で300万円を要求されたという話がテレビで放送されましたがそこから見ても芸能人と同じレベルの影響力を持っているでしょう。

 

 

今の時代はもうテレビに出演し有名になる必要はないという事ですね。

有名になりたければYouTubeに動画を投稿し、そしてそこから人気になる事も十分可能な時代になったという訳です。

炎上の一連の流れ

さてそんなはじめしゃちょーですが今年の3月にある動画投稿者によって過去に複数の女性の付き合っていたことがバレ、炎上してしまいました。

 

 

その一連の流れをまとめてみると...

 

・ファンの一人であるれいなさんという女性と付き合う

・はじめしゃちょーの誕生日にれいなさんが合えるかどうか尋ねる

・仕事が忙しいとそれを断る

・後日れいなさんは、はじめさちょーが誕生日にあおいという女性を止めていたことを知る

・それが引き金になり別れることになる

・この事をある動画投稿者に相談し、全部ばらされてしまう

 

 

ですね。

 

これに関しては全部はじめしゃちょー本人が認めており事実であったことが分かったわけです。

完全に最後までデマだったと思っていたのですが、まさかの真実だという発覚。

 

 

正直動画のキャラを見る限りそんな人には思えなかったので完全にびっくりしましたね。

でこれが原因で本人は動画を休止することになってしまいました。

スポンサーリンク

皆の反応

休止を発表して1か月近くたつのですが4月27日に本人のツイッターで活動を再開させる事を発表しました。

 

 

これに関して1か月の休止で復活してしまうのは早すぎると感じたのですが周りの人の意見はどうなんでしょうかね。

 

実際にSNSの声を拾ってみると...

 

 

ナゲッツ親子、ナゲッツ親子、ナゲッツ親子...の嵐です。

何だこれ笑

 

 

はじめしゃちょーのツイートに対するリプの7割方がこのナゲッツ親子で埋まっているんですよね。

でこのナゲッツってなんなのって感じなのですが...

 

 

ナゲッツ親子に特に意味はないと思うんですよね。

ただこのタイミングに意外なツイートをして人気に便乗しようとしているとか普通に彼をいじろうとしているだけなのかなと。

 

 

あと僕の中では誹謗中傷するコメントが殺到するのかなって思ったのですが割と皆そこまで気にしていない感じですね。

皆さん心が広すぎです笑

 

ナゲッツ以外で皆の反応を拾ってみると、

 

 

・「おかえりはじめ」

・早く動画を出してください

・帰ってきて凄い嬉しい

・ナゲッツ多すぎて草

 

 

という感じです。

やっぱりなんていうんだろう。

 

 

動画が面白いしイケメンだからみんなの許容が広いんでしょう笑

 

他のYouTuberさんがはじめしゃちょーについてどう思うのか聞いてみたっていう動画もあるのですが、それを見ても戻ってきてほしいという意見が多いです。

 

なんだかんだ言って皆彼の事が好きなのでしょう。

動画もあんまり過激な事をやらずに頑張ってほしいですね。

最後に

以上で今回の記事を終わります。

 

 

なんだかんだ言ってたくさんの笑いをはじめしゃちょーからもらった人も多いです。

周りに迷惑をかけないように、そしてもっともっと成長して多くの人を幸せにしてほしいですね。

 

 

これからも彼なりのスタイルを貫きつつ、でもみんなの手本になるような振る舞いで!

 

そんな感じで頑張ってください。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-YouTube