気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイテム

魔法の杖の塩コショウ入れの値段や購入方法は?Twitterで話題に!

今Twitterで話題になっているアイテムがあるんですよね。

それが魔法の杖の塩コショウ入れというアイテムです。

 

 

これってすっごいおしゃれなアイテムで結構前から売っているものなのでなんで今更話題になったんだ感が凄いんですけど笑。

まぁそうはいってもこれを機会にぜひ皆に色々このアイテムの情報に関してシェアできればいいかなと。

 

値段や購入方法、使用感などなど。

 

 

色々役に立てる情報を提供するので是非参考にしてもらえたならなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

 購入方法


出典:amazon

こういったアイテムって一体どこで扱っているのか毎回疑問に思うんですよね。

買ってみたいけど、どこに売っているのかわからない事も多いです。

 

 

でそうなった時に役に立つのは何なのかって言われたら当然食い気味でこう答えます!

「Amazonでしょう」

 

 

うん、なんもひねりがないですね笑

 

 

まぁそれは置いといてAmazonで調べてみるとこの商品が見つかりましたね。

「フレッドマジックワンド/ソルトペッパー塩コショウ入れ」

 

 

死ぬほど名前が長くて絶対に覚えてられないと思うんですね笑

でもこれで間違いないです!

 値段

さてこの商品の値段はどれぐらいなのかです。

これはもうアマゾンで調べてみたのでわかったのですが値段は1188円ですね。

 

 

これに送料も込められるので結構値段が張るのかなって感じです。

参考までに他の塩コショウ入れの値段を確かめてみます。

 

 

楽天で一番人気の塩コショウ入れが調べてみると980円ぐらいですね。

でそれ以外にも上位にランクインしている塩コショウ入れを調べてみたのですがどれも1000円以上のものが結構あります。

 

 

塩コショウ入れにそこまで値段をかけるかどうかは人によりけりだと思いますが、おしゃれを楽しみたい方はぜひお試しあれ!

スポンサーリンク

 使用感について

使用感について調べてみたのですがこれは低評価の意見が目立ちますね。

というのも実際に使ってみた方のコメントを見て見ると、かなり使いずらいという声があるわけです。

 

 

普通の塩コショウ入れなら、穴がいくつも空いているので簡単に振って適量をかけられるとは思いますが、この商品の場合は穴が一つしかないですししかも小さい。

 

 

入れられる量自体もかなり少ないので定期的に入れないといけない。

 

 

なんで結構おしゃれ要素やモテ要素の大きいものという認識で、実用性を求めるのはちょっと厳しいかなって感じです。

ただ話題荷造りにはなると思うので彼女のちょっとしたサプライズでプレゼントしたりとかだったらいいかなと。

 

 

何も無い普通の日にこういったプレゼントが意外といいのでぜ予定がある方は使ってみてください。

最後に

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に話をまとめると...

 

 

・購入方法はAmazonで

・値段は送料込みで1500円前後

・実用性よりもおしゃれ要素の高い商品

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-アイテム