気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

3人のパパの赤ちゃん役の名前は?可愛すぎて誰なのか気になる!

ドラマの中で結構注目されることが多いのが赤ちゃんですよね。

テレビに出てくる赤ちゃんってめっちゃ可愛いんです。

 

 

そうです...めっちゃ可愛いです。

オリラジの藤森さんも思わず迷うことなくいうでしょう、「君、可愛いね」

 

 

はい、しつこいですね笑

 

 

まぁそれはどうでもいいとして、

 

 

今回注目するのは水曜日に放送されているドラマ「3人のパパ」に出演している赤ちゃん役の事ですね。

 

この子がもうかなり話題になっているわけですよ。

一体誰なんだという事でせっかくなので調査してみました。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

赤ちゃん役は誰?

ちょっとツイッターの方でちょうどいい写真があったのでシェアさせてもらいますね。

 

 


 

これ見ていただけたらわかると思いますが卒倒するほどの可愛いさです。

でこのツイッターを見ていただけたらわかると思うんですけど、この子「石塚錬」くんという名前の子なんですね。

 

 

目がくりくりしているというのはこの事だと思いますが破壊力抜群です笑

 

一体何者なのかこの子の正体に対して迫っていきたいと思います。

石塚錬くんのプロフィール

・名前 石塚錬

・ニックネーム レンレン

・年齢 1歳

・生年月日 2016年4月8日

 

 

現在錬君の事でわかっているのは1歳だという事と、4月生まれという事ですね。

ニックネームに関しては「3人のパパ」で出演している俳優陣からレンレンと言われていたのが決め手です。

 

 

ハーフみたいに肌が白くてとっても愛くるしいレンレンなのですが所属事務所や、両親の情報は一切公開されていません。

 

 

事務所に関してはどの事務所にも名前が載っていないのでおそらくこれから入る予定なのかもしれませんね。

また両親に関しては親が芸能人でなくて一般人であればおそらくこの先も情報が公開されることはないでしょう。

スポンサーリンク

視聴者の感想

これだけ可愛いとやっぱり視聴者の感想もすさまじいものがあります。

インスタグラムもやっているのですがそこでの反応もめっちゃ多いです。

 

 

でネット上での反応で多かった意見をまとめてみると、

 

 

・錬君を見ているだけで疲れが吹っ飛ぶ

・早く「3人のパパ」に出演している錬君を見たい

・赤ちゃん役の錬君、天使すぎる

 

 

などなどです。

大絶賛で一つもアンチのコメントが無いのはこの子の可愛さが本物だからでしょうね。

 

 

まぁ、赤ちゃんにディスりのコメントを出す方もどうかしていますが笑

最後に

以上で今回の記事を終わります。

 

 

錬君の出演は第4話まででそれ以降は成長した子役の子が出演するようです。

なので錬君ファンの方はぜひとも目に焼き付けてくださいね。

 

 

そして錬君がドラマの出番がなくなっても見たいという方はぜひインスタで錬君の姿を収めください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者