気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

堀田真由のバレエがプロレベル?高校がどこなのか調べてみた!

今若手の中でも注目されている堀田真由さん。

2017年の後期のNHKで主演のキャストにも選ばれたことからもより活躍が期待されるでしょう。

 

 

特にNHKの朝ドラの出演も決まったことで一気に認知度が増すはずです。

「お、この子最近よく出てるやん」みたいな状態になるのも時間の問題なので今回は彼女の経歴や正体を早めにピックアップしていきますね。

 

 

これを見れば彼女の正体が丸裸、とはいきませんが堀田さんの事をできる限り詳しくまとめていくので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

目指せwikipediaですね。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

 堀田真由の経歴


出典:twitter.com

・名前 堀田真由

・年齢 19歳

・生年月日 1998年4月2日

・身長 159センチ

・職業 女優

・出身 滋賀県

 

 

現在19歳の堀田さん。

 

2年前にドラマデビューを果たしたわけですがその後も「相棒」や「家売るオンナ」など有名なドラマ番組に出演し着々と実績を固めて言っているわけですね。

 

 

個人的には「めっちゃ順調やん、てか普通にこのまま大物女優になりそうやんけ」みたいな感じがめっちゃするんですよね。

CMにも出演しているし、個人的にはNEXT堀北真希なのではないかなと思っています。

 

 

堀北ファンに「違うわ、ボケ、全然格が違うわ」なんて言われそうなんですけど、実際まだまだ全然だと思うんですけど、いずれそうなりそうっていう話です笑

 

 

ニュアンスとしては「あれ、いつの間にこの子有名になっている」みたいな感じですね。

 

で実際問題連続テレビ小説「わろてんか」でヒロイン、藤岡てんの兄弟役をあの千葉雄大さんと一緒に演じるという訳で確実に認められているという事なのではないかなと。

 

 

皆さんもぜひ彼女の活躍に注目してみてくださいね。

絶対に「あ、この子最近テレビでよく見るやんけ」状態になるので笑

 出身高校

さて出身高校に関してですが..。

 

 

これに関して目撃情報がありましたね笑

こういうのはやっぱりありませんでしたっていうくそつまらないオチ(めっちゃうざい奴ですね笑)があるのですが今回はあります。

 

 

というのも彼女本人のアカウントのツイッターで高校の文化祭に関するツイートがあったのですが、そこから友人関係がバレて、でその友人の多くが日出高校という事だったわけです。

 

 

この日出高校ですが芸能コースもあるので間違いないでしょう。

スポンサーリンク

バレエについて

堀田さんの特技としてバレエという項目あるんですよね。

 

 

「よくあるお嬢様がやっている趣味やん」みたいな感じなんですけど彼女がお嬢様かどうかは置いといてこのバレエに関しては6歳から16歳まで10年間通っていたわけです。

 

 

普通中学高校と部活をやっていても6年ぐらいにしか満たない事を考えると「めっちゃヤバない」ですね笑

 

 

単純に長ければうまいという訳ではないのですが小さい頃から高校の途中まで続けていたことを考えるとそれでもかなりのものになっているはずです。

 

 

実際にそういった特技が役者という表現力を問われる職業で生かされれるだろうし、これからもっともっと活躍していくと思うので...

 

 

「堀田さん、まじ半端ねえよ」っていう事を言いたいです笑

ぜひ朝早く起きて彼女の活躍を見逃さないようにしましょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

彼氏関係の情報はまだわかりませんが恋愛に浮かれることなくずっと頑張っていってほしいですね。

そしてぜひNext堀北真希さんを目指して這い上がりましょう笑

 

 

あとCMでは女子高生バージョンの堀田さんを見る事が出来るので女子高生好きの男性諸君、ぜひ目に収めてください。

きっと何か大事なことを思い出させてくれるかも。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者