気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

ユニコーンフラペチーノ(スタバ)の日本での販売は?味や値段も調査

全国のカフェ好きにはたまらない飲み物、スターバックスカフェ。

その中でもヤバい飲み物が出てきましたね。

 

 

その名も「ユニコーンフラペチーノ」

 

 

で見た目は結構ヤバい感じですね。

何だろう、黒魔術の魔法にかかったような、絶対に口にしてはいけないような飲み物って感じです笑

 

 

そんな気になるスタバの新商品ですがアメリカやカナダで販売されているのに対し、日本では発売されないの?みたいな声も上がってきているんですよね。

 

 

で今回はこの「ユニコーンフラペチーノ」の味と価格、そして日本での発売がいつになるのか見ていきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

味について

まずこの「ユニコーンフラペチーノ」は結構甘さよりも酸っぱさに驚いている人が多いみたいですね。

人によっては酸っぱさの方が凄く勝っていて飲みづらいという声もありました。

 

 

でこの酸っぱさがクエン酸みたいな感じの酸っぱさだそうです。

他にもマンゴー味のシロップがかかっているのでほんのりマンゴーの味もするみたいですね。

 

 

日本に来るときはある程度、日本人の味覚に調整されてくるんでしょうけど、それでも酸っぱさがこのドリンクのみそだと思います。

なので酸っぱいのが苦手な人には向いてないでしょう。

値段は?

値段に関して気になる人は多いですよね。

これめっちゃ調べて調べて探してみたんですけどなかなか見つからなくて苦労しました笑

 

 

で探してみたら実際の値段を見つけたんですよね。

 

出典:twitter.com

 

この画像を見る限りグランデのサイズで4.95ドルだそうです。

これを日本円に換算すると....540円ぐらいですね。

 

 

そこまで高くはないでしょうね。

スポンサーリンク

日本での販売

日本での販売についてですね。

アメリカではかなり話題になっているんですけど日本では販売されていないんですよね。

 

 

19日から23日の期間限定でアメリカで販売されているんです。

で実はこれ以外にの期間限定でアメリカでしか販売されていないメニューがいくつかあるわけです。

 

 


 


これ以外にもアメリカや海外で販売されているメニューはいくつもあるわけです。

でそれらのメニューが日本で販売される事はなかったので今回のメニューも日本に来ることはないのではないかなと。

 

 

もしどうしても飲みたいのであれば、アメリカに直接行くしか手がないでしょうね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

「ユニコーンフラペチーノ」、気になる方はぜひ飲んでみてください。

期間は今月の23日までですので(もう日にちが残っていないですが笑)

 

 

そして飲んだ暁にはぜひインスタで自慢しましょう。

というよりもインスタで自慢するためにあるようなものですから笑

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-飲食物