気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

ウサギノネドコカフェの料金や口コミは?感想や味も徹底調査! 

今Twitterで話題になっている鉱物料理がありますよね。

 

 

「コウブツ...何それ食べれるん?」みたいな感じなんですけど画像を見た感じではめっちゃおいしそうなんですよね。

で実際にこれが食べ物かどうかはとりあえず置いといて笑

 

 

この料理屋さんの鉱物料理がおいしいのかどうか、そして料金はどれぐらいになるのか調査してみたいと思います。

 

 

だって普通に....めっちゃおいしそうですからね。

デート受け間違いなし、子供受け間違いなし、仕事相手の接待によし?かどうかは分かりませんが。

 

 

ただあえて言えるのはそれだけ驚かさせられるんだよっていうぐらいインパクトの大きいお店だと思うので。

ぜひ紹介せねばなと思います。

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

鉱物料理の料金

出典:twitter.com

 

 

(この画像ツイッターでシェアされていたのですがこれ食べ物なのかわかりませんね笑、でもめっちゃキレイです)

 

 

さて実際のこの鉱物料理の料金ですね。

一体どれぐらいの料金なのか気になる方も多いのではないかなと。

 

 

でこの食べ物の料金を公式ホームページで見てみると書いてあったのでシェアさせてもらいますね。

 

このお店、メニュー表にスイーツっていう欄があるんですけどそこに書かれている名前が...「いやこれ呪文やん、絶対杖からなんか出てくる奴やろ」ってな具合にふざけている商品になっているんですね。

 

 

で値段に関しては490円から690円の中で納まっているみたいですね。

その中で上の画像にも出てくるものが何なのかなんですけど、たぶんこれですね。

 

 

「ゴルゴンゾーラの青黴チーズケーキ」

 

 

チーズケーキだったんですね笑

値段に関しては590円だったので結構お手頃の値段かもしれません。

スポンサーリンク

 味・口コミについて

画像でシェアさせてもらったあのあおかびのチーズケーキなんですがちょうどこれを食べている方がいたんですよね。

 

 

でその方曰くゴルゴンゾーラの香りがほんのりして味については若干癖があるようですね。

でもコーヒーにすごく合う味になっているのでそこまで変わった味ではないと。

 

 

 

ただチーズケーキなのでチーズが嫌いな方はあまり向いていないかもしれないとの事です。

 

 

口コミに関してですが店内の雰囲気がとってもおしゃれで食べ物よりもそっちの方が気になる人が多い印象ですね。

 

 

カフェなんだけど鉱物や植物の標本が飾れられていて、不思議な世界観に包まれているように感じられるようです。

しかも清潔感もあって落ち着いている、人もそんなにごちゃごちゃしなくて運が良ければ貸し切り状態にできるとの事です。

 

 

つまり「行くなら今やん」ですね笑

ぜひ鉱物料理にそそられた方は行ってみてください。

最後に

以上で今回の記事を終わります。

 

 

こういった珍しい料理はところどころ紹介させてもらうのですが今回の料理は異次元でしたね笑

しかもまさかのチーズケーキだったとは。

 

 

鉱物好きの人はぜひ試してみて。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-飲食物