気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

松田栞の結婚した相手の旦那は誰!謹慎の理由は彼氏のせい?

最近アイドル関係の結婚話って多いですよね。

 

元NMB48で現在モデルをやってる松田栞さんが結婚し妊娠している事も発表しました。

結婚した時期と妊娠した時期を見ていると...ああなるほどねっている感じなのですが気になるのはこの相手の方です。

 

 

一体誰と結婚しているのか割と気になりません?

今回はこの結婚した相手が一般人なのかそれとも芸能人なのか調査してまいりたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

松田栞の経歴

出典:twitter.com

・名前 松田栞

・年齢 21歳

・生年月日 1995年6月18日

・出身 兵庫

・身長 163センチ

・職業 モデル タレント 元アイドル

 

 

松田さんはNMBの第1期のオーディションに合格しそこから翌年選抜メンバーに選ばれたのですが、そこかなぜか謹慎処分を受けて一定の期間活動を禁止されていました。

 

 

ですが運命側はファンと一緒に話し合ってこの謹慎からの復活を投票によって決めるという話になり、その結果翌年見事アイドルとしての活動を再開したわけです。

 

 

「まぁ、どうせ熱愛疑惑なんやろ」なんて感じるような話なのですがそれに関しては下の方で詳しく掘り下げるとして...

 

 

アイドルが熱愛をしてしまうという話は本当に多いですよね。

海外の人の意見を聞いてみるとなぜ年頃の女の子を恋愛禁止にするのか理解できないという話が続出しているわけです。

 

 

でも日本人としてファンの目線から見て考えると、確かに自分の応援しているアイドルが誰かと熱愛していたら嫌ですから...

正直誰とも付き合ってほしくないです。

 

 

なんでそういった覚悟をもってアイドルになる人はなってほしいですよね。

ちょっとそこら辺ルーズになりすぎているというか、「アイドルだけど熱愛していますアイドル」が多すぎて、最近のアイドルは熱愛しても良いのかなってなってきていますから笑

 

 

まぁ、そこで自分を押し殺せるかそれとも押し殺せないかがアイドルとして生きていけるかどうかになるのかなと思います。

夫は誰

さてそんな松田さんですが2012年10月にアイドルを卒業し、2014年からはモデルとして活躍しているわけです。

なんでおそらく今できた夫はアイドルの時に関わった人ではないと思うんですよね。

 

 

だってその時から5年以上たっているわけですから。

なんでそのあたりは結構好感はモテますが一体だれなのかという話になります。

 

 

公式のインスタの内容を見てみても相手の事の情報に関しては一切触れられていません。

 

 

でもモデルをやっていたとなるととなると、少なくとも男性からの人気は高いはずです。

なんで会社の社長とか、経営者、弁護士とかそこら辺のステータスの高い人ではないかなと思います。

 

 

で逆に芸能人や同じモデルの人ではないのかなと。

 

 

もしそうであれば相手方の情報をある程度公開しますからね。

それをしていないとなると一般人の可能性が高いです。

スポンサーリンク

謹慎していた理由

さて謹慎していた理由に関してですね。

 

 

これに関して簡単にまとめると、熱愛報道でなく単に男性ファンの人と密会していたみたいです。

 

 

握手会の為にホテルに泊まっていた松田さんは仲のいいメンバーとホテルでお菓子パーティーをしていたのですがそこにファンの男性が途中で加わっていたようなんですね。

 

 

その男性とは前から面識があって連絡先を知っていたとか。

でそれを他のメンバーがスタッフに通報し...

 

 

それによって謹慎処分になってしまったわけです。

 

 

決して交際していたとかそういうわけではないと思いますが、でもちょっと悲しいですね。

でも年頃の女性なのでその気持ちは分からなくもないですが...

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に話をまとめると

 

 

・現在はモデルとして活躍

・アイドル時代はファンと密会していたので謹慎になってしまった

・夫は一般人の可能世大

 

 

ですね。

 

 

参考にしてもらえると幸いです。

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者