気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイドル

石原佑里子の大学が特定される!wikiや彼氏の存在も徹底調査!

グラビアアイドルとして活躍されていた石原佑里子さんが芸能界を引退することを発表されましたね。

男性からしたらお世話になった人も多いと思うので今回の報道を聞いてかなり残念だと思いますが仕方ないです。

 

 

で気になる芸能界の引退理由については大学に専念するためだそうです。

彼女の事を収録したDVDは昨年爆発的な人気もあったのでこれから芸能界で活躍するのではないかなと思われていたのですが...

 

 

ちょっと残念ですね。

 

 

で、きになるのが大学を専念するために引退するという事で一体どこの大学に通っているかという点ですね。

今回は彼女のプロフィールや大学を調査してみたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

石原佑里子のwiki


出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

・名前 石原佑里子

・年齢 22歳

・生年月日 1994年9月11日

・趣味 カラオケ 音楽鑑賞

 

 

2016年の5月にデビューし現役大学生としてグラビアの仕事をして昨年の年間DVDの売り上げではトップに並ぶほどの活躍をした石原さん。

 

 

それが突如芸能界引退という宣言をされています。

むしろここからじゃん、こっからじゃんじゃん活躍されていくんじゃないの、みたいな感じなのですが仕方ないですね。

 

 

補足として2015年にはミス湘南ベストフォトジェニックを受賞、愛称はゆりりんとして知れ渡っていたようです。

大学はどこ?

さて彼女の大学に関してはもう特定されているみたいですね。

 

 

それが東洋大学という所です。

東洋大学は東京にある大学でレベルで言うと日本大学や駒澤大学と同じぐらいのレベルです。

 

 

私立の大学の中では最もスタンダートなレベルに位置し、特別頭がいいわけでもないけど馬鹿でもないという所ですね。

ただキャンパスはめっちゃキレイなので凄い個人的にはお勧めです。

 

 

芸能人というとどうしても青山学院大学や慶應大学をイメージしてしまうので、それを考えると結構庶民的な大学ですね。

スポンサーリンク

彼氏の存在も調査

彼氏の情報に関してですが実は東大生というキーワードネット上で出てきています。

これはもしかして東大生と付き合っているという事なのかなと思って調べてみたのですがそうではないみたいですね。

 

 

さんまさんの番組で東大生と現役の女子大学生たちが合コンをするという企画があったみたいです。

でその企画で彼女ではなく他の女子大生と東大生がカップルになったわけです。

 

 

ただ彼女の場合、とっても男性を魅了するスタイルですのですぐさまTwitter上で話題になり、カップルになったわけでもないのに注目されたという訳ですね。

 

 

でもこれだけ魅力的な女性なら絶対彼氏がいるはず。

いつか暴いてやりますよ笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

芸能界という道ではなく一般の生活を選んだ石原さん。

そこには何かしらの葛藤があったと思いますのであまり詮索しない方が良いかもしれませんね。

 

 

芸能界の仕組みを知って引退してしまうという方も多いですし、普通の生活をしてぜひ幸せになってほしいです。

でもせっかく引退したのに経営者や社長と付き合うみたいな感じでわだいにならないでくださいよ笑

 

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-アイドル