気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

スタバマシュマロチョコレートの口コミは?カロリーや期間はいつまで?

毎回このスタバの新作は注目されますよね。

とりあえずこれを買っておけば間違いないでしょうドリンクで毎回選ばれているのがこのスタバの商品ですから(あ、これ僕が勝手に考えました笑)

 

 

そんな話は置いといて今回はこのスタバの新作、「スターバックス スモアラテマシュマロ&チョコレート」について調査していきたいと思います。

 

 

マシュマロとチョコを組み合わせたこの商品がどんな革命を起こすのか、そしていつまで販売しているのかそんな所を調査してみるのでぜひ参考にしてもらえたらなと。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

マシュマロチョコ味の口コミ


出典:twitter.com

 

「マシュマロとチョコレートのゴールデンペアやー」、彦摩呂さんならきっとこんな表現しますよね。

いきなりなんやねんっていう話ですが、もし自分が彦摩呂さんに生まれ変わったらこんなこと言っているのかなって思った次第です。

 

 

「知らんわ、はよ本題に入れ」っていうね。

まぁこのくそつまらない最初のツッコミは置いといて早速本題に入りますね。

 

 

まず味に関してなんですが、よくドリンクであるような甘ったるい感じの飲み物ではないですね。

どっちかっていうとチョコは言ってるんだけど甘いのが飲めへんみたいな人でも行けるんやないかなと。

 

 

「チョコのくせに甘いの苦手な人でも飲めるん?」みたいな違和感ありまくりの商品ですが、ていうかそんなん存在するんっていう話なんですがイメージでって言ったらそんな感じですね。

 

 

 

でチョコの味が強いのでマシュマロの味はそんなにしなかった印象です。

どっちかっていうとバスケみたいに左手は添えるだけ状態です。

 

 

マシュマロ添えてあるだけ、みたいな感じですね笑

 

 

「で結局おいしいん、まずいん、どっちなん」って言われると人によりけりってな感じです。

女の子とのデートで「どこに行きたいの、どこでもいいよ」みたいな塩梅です笑

 

 

だから結局...買って飲んだらわかるよっていう事ですね笑

ちなみに飲んでひる人を片っ端から調べてみたら7対3の割合でおいしいっていう人が多い印象でした。

 

 

なんかビミョーですね笑

販売期間はいつまで?

期間限定の販売という事でいつまで販売しているのかどうかですが、これに関しては例年の傾向である程度わかります。

スタバのコンビニの新商品は大体2,3か月間販売しているので今回の商品もおそらくそれぐらいの期間になるでしょう。

 

 

 

発売した期間が4月の11日なので6月の半ばから7月の半ばぐらいまでですね。

売れ行きによって多少前後すると思いますが大体これぐらいの期間だと覚えておくとかなり便利かなと。

スポンサーリンク

カロリーを調査

カロリーに関してですがこれはもうグーグル先生に聴くのが一番早くて正確ですね。

で一応公式ホームページを見てみると...わかりましたね。

 

 

163kcalだと...

これって高いんか低いんかいまいちわからないですが、例年のスタバのドリンクの傾向から見るとそこまで高くはないかなと。

 

 

ツナマヨなんかは200kcalだし昆布とかも170kcalぐらいなのでそれよりも引くという訳ですね。

 

 

なのでそんなに気にすることないよって感じです、はい笑

ダイエットしているときはおにぎり一個分抜いてかってみましょっていう具合です。

最後に

以上で今回の記事を終わります。

 

 

今回の商品はTwitterの公式で見てみるとかなり注目されていたようなので味に興味がない人でも話題作りで飲んでみたらいいかもですね。

一番はおいしいかそうではないかが大事だと思いますがそれは人によって変わりけりなので。

 

 

でもマシュマロの味を期待するとちゃんと予想通りに裏切ってくれるのでそこは勘弁です笑

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

-飲食物