気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

歌手・曲

GLAYのTERUが妹と一緒に行ったイタリアンレストラン「P」はどこ?

国民的人気グループのGLAYさん。

若い世代から中堅層までたくさんの方が聞かれていますよね。

 

 

「誘惑」、「HOWEVER」、「SOUL LOVE」など数々のヒット曲をこの世界に送り出し日本で知らない人なんていないのではないかっていうぐらいの人気でしょう。

 

 

例えるなら、今でいう「ワンオクロック」や「SEKAI NO OWARI」ぐらいでしょうか。

 

 

こういう例えをすると「GLAY」をなめるな!とか「ワンオクロック」の方が凄い!みたいな討論になって炎上するからちょっと怖いんですが笑

 

 

まぁ今の中学高校生に言うととにかくカリスマアーティストなんだよ、めっちゃヤバいで、みたいな事です。

めっちゃ適当っていうね笑

 

 

さて話が変わりましてそんなGLAYのボーカル、TERUさんが麻生十番にあるイタリアンレストランでフライデーに載ってしまったわけです。

 

 

何をやってしまったのかって言われたらただ娘と一緒に食事をしていただけだという事ですが笑

それだけで載ってしまうん笑

 

 

そんな世の中故いたし方ありません。

まぁ、それは置いといて今回はそのイタリアンレストランが一体どこなのか調べてまいりました。

 

 

早速見てみましょう。

スポンサーリンク

TERUの経歴

・名前 TERU

・本名 小橋照彦

・年齢 45歳

・生年月日 1971年6月8日

・出身 北海道

 

 

TERUさんといえば天然発言などでたびたび注目されることが多いですよね。

 

 

「感動してじんましんでちゃう」

「緊張をほぐすために米、米、米って手のひらに書いて飲み込んだよ」

 

 

 

 

....これがぼけて言っておられるのかそれとも本音で語っているのかはわかりませんがいずれにせよ、本物は飛びぬけているという事です。

結論、本物は一つ抜けておられる笑

 

 

まぁそんな一面もファンから好かれている原因の一つでかけがえのない一面でしょう。

スポンサーリンク

イタリアンレストラン「P」とは

さてそんなTERUさんが娘さんと一緒に行ったこのイタリアレストラン「P」とは一体どこなんでしょう。

 

 

一応確定している情報だけまとめてみると...

 

 

・西麻生にあるイタリアレストラン

・老舗のお店

・芸能人も御用達

 

 

という点ですね。

 

 

でこれらの情報に当てはまる所を探してみると...

そうではないかと思わされるレストランがありました。

 

 

「リストランテアルポルト」

西麻生の激戦区で30年近くも経営しているイタリアンレストランですね。

 

 

このお店は小規模の誕生日パーティーを開くこともでき、お店のオーナーは雑誌にも特集されるほどの人気店です。

芸能人の行きつけとしても認知されていて、イタリアン好きなら誰もが知っているとされるレストランなんですよね。

 

 

値段もかなり高めなのですがそれを凌駕するほどの好評価の数。

おそらくここではないのかなと思います。(違っていたらごめんなさい笑)

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

GLAYのTERUさんも意外と世間の父親と同じぐらい娘思いな面があったんですね。

まぁ、どうしてもあれだけすごい方だと自分の娘にもあまり興味を持たないでガンガン音楽に突き進んでいるイメージがあったので(どんなイメージだよっていうね)

 

 

でもやっぱり思うのは...フライデーさん親子のデートなんて放っとけばいいのに笑

きっとスキャンダルがなかったのでしょう。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-歌手・曲