気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

田中瞳アナウンサーの成蹊大学時代が可愛すぎる!高校はあの名門か?

アイドルみたいな見た目のアナウンサーって最近多くなりましたよね。

いや昔から多い気もするんですがここ最近のアナウンサーのレベルと言ったら...

 

 

と思って調べたらある事がわかりました。

なんと有名な会社に入った女子アナは大体各々のミスコンで優勝したり準ミスに輝いたりしているわけです(ドヤ!)

 

 

 

「いやそんなん全然知っているわ、ボケ」っていうね笑

 

 

まぁその話は置いといて、今日は期待の新人アナウンサーの紹介です。

それが田中瞳さんという方ですね。

 

 

どうやら彼女、成蹊大学時代のお写真が超絶美女という事で噂になっています。

その彼女の写真を入手したという事で今日はシェアさせてもらいますね。

スポンサーリンク

田中瞳のプロフィール


出典:twitter.com

・名前 田中瞳

・年齢 20歳

・生年月日 1996年9月16日

・身長 165センチ

・大学 成蹊大学

 

 

田中アナは小学校の1年生から中学校の3年生までクラシックバレエを習っていたという経歴の持ち主です。

でしかも出身は東京都という。

 

 

これはまさか...お嬢様か?

現在は「NEWS ZERO」のお天気アナウンサーに抜擢され月曜日から木曜日まで担当するという事になっています。

 

 

新人としてここまでの待遇となるとかなりの逸材かもしれませんね。

見た目もとっても奇麗なので第2のカトパンになる可能性も秘めています。

 

 

これからの彼女の活躍に期待ですよ♪

大学時代の画像

女子アナといえばミスコンに大体選ばれている印象を受けますが彼女の方はどうなんでしょうかね?

これに関して調べてみると成蹊大学で準ミスに選ばれているという事です。

 

 

早速その時の画像を調べてみると、発見しました。

そしてそこには天使の姿が....


出典:twitter.com

 

 

爽やかすぎる、ま、前が輝いて見えねぇぜ♪

「天使下界に降臨する」、タイトルをつけるならこんな感じですかね

スポンサーリンク

出身高校は?

さて天使が通っていた高校についてですね。

こんなきれいな人が通っていた高校なんてどこにあるのかぜひ知りたいのですが...。

 

 

どうやらまだ彼女の情報が出てきていないのでわからないんですよね。

そこで現時点で分かっている情報をいくつか把握しておきたいと思います。

 

 

まず彼女が東京都出身だという事。

そして小学生の頃からクラシックバレエを習っていたという事。

 

 

特にこのバレエに関してですね。

これだけ長い期間バレエを習っているとなると色んな費用が掛かってきます。

 

 

そして彼女は東京出身だという事で場所も当然東京のスタジオでしょう。

となると普通の家計では払えません。

 

 

もしかしたら、とっても家がお金持ちなのかもしれませんね。

となると高校もそれなりにいいところに行っている可能性もあります。

 

 

特に成蹊大学はエスカレーター式で高校から入学する事が出来ます。

 

 

それらを考慮すると成蹊高校に通っていたという可能性が高いのではないかなと。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

成蹊大学の準ミス、お嬢様疑惑、そしてセントフォース所属という何とも言えない経歴を兼ね備えた田中さん。

ちょっとぐらい何か分けてほしいですね笑

 

 

そんな彼女ですがもうNEWSZEROで仕事をしているとの事です。

月曜日から木曜日での出演という事で興味のある方はぜひ。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者