気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

ミスド祇園辻利のコラボ期間はいつまで?値段もまとめてみた!

「抹茶はいかがどすえ」

 

 

抹茶の聖地といっても過言ではない京都の祇園辻利がミスドとコラボしましたね。

そういわれれて思いつくのがこの言葉ですよ。

 

 

男性なら誰しもがこの言葉を一回でも聞きたいのではないかなと思いますが、半ば都市伝説みたいなところもありますよね。

京都に行ってもこんな言葉使いしている人を聞いたことないし「あいつら本当に使ってんかいな」みたいなツッコミを何度心の中でした事か笑

 

 

まぁとりあえず死ぬまでには一回は聞いときましょ、そしたらなにも悔いを残さずに終えるよ、っていうのを伝えときたかったわけです。

 

 

 

........「はぁ?」

 

 

何が言いたいねん、みたいなね。

安心してください、特に言いたいとこは無いので笑

 

 

さぁ早速本題に入りましょう、テーマは「ミスド、祇園辻利とコラボするの巻」です。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

コラボ期間は?

まずはコラボ期間についてですね。

このコラボが一体いつまで続いているのかについてです。

 

 

これに関してはまず公式ホームページを確認しましょう、って具合で見てみると...

「載っていないだと...」グーグル先生どうなっているんだ!

 

 

てな感じになってしまうのですがまだ正式な情報が決まっていないのかもしれませんね。

「じゃあ、いつまでなの」なのかっていう話になってくるのですがわかっていることをまとめてみますね。

 

 

まず4月の7日に祇園系の新商品が一斉に発売されるみたいです。

となると春に合わせて発売されたものだと見て間違いないでしょう。

 

 

で抹茶関係の味を全面的に押し出した商品になっているという事がわかります。

諸説あるのですが一番茶と言われる抹茶に関しては4月下旬から5月下旬に関してなんですね。

 

 

となると春の季節に合わせた商品でかつ抹茶のシーズンが5月下旬だなという事がわかるので今回の祇園コラボは5月末までなのではないかなと思います。

スポンサーリンク

値段を調査!

さて値段に関してですね。

これはぜひ見てほしいと思うものがTwitterに出回っているのでぜひシェアさせていただきたいと思います。

 

 

「面倒くさいからだろ」っていうネガティブキャンペーンが起きてしまうかもしれませんが決して違いますよ。

こっちの方がわかりやすいからです、ですです笑

 

 

はよ、みせろっていうね。

それでは早速シェアを!


出典:twitter.com

何がオススメ?

これだけたくさん商品があったら何がオススメなのかっていう話ですよね。

値段だけ、「ヒョッ」みたいに載せられても、いやどれ頼んでええかわからんみたいになりません?

 

 

なんで抹茶好きの真のマイスターから「これだけ頼んだらいいんじゃない」っていうのをぜひ紹介したいと思います。

やっぱりこれだけは外せないかなと。

 

 

それが「抹茶オレ」です。

 

 

何でかって聞かれたらそりゃ簡単ですね。

こんなに濃い色をした抹茶ドリンクってそうそうないですからね。

 

 

「青汁かよ」ってツッコミが絶対出てきそうな色の濃さですもん。

 

 

某有名カフェ、ス○バでさえこの濃さはでませんよ笑

ぜひ抹茶好きはご賞味くだされ。

まとめ

以上でこの記事を終わります。

 

 

ミスドの緑革命ともいわれる今回のコラボ、おそらく今回の機会を逃したらまた1年近く待たないと食べれないと思います。

発売期間内にぜひ買っていきましょう。

 

 

そして抹茶ドリンクを飲んでツッコんでみましょう、「青汁かよ」

現場からは以上です笑

スポンサーリンク

-飲食物