気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

ジャイアントコーンメロン味のカロリーは?販売店舗や口コミも!

2017/04/05

「この味、まるでアイス界の玉手箱や」みたいなアイスに興味ありません?

 

 

そんなアイスがあったら食い気味で買うと思うんですけど、てかそんなアイスが昨日発売されたのでぜひ買っていただきたいなと思って今紹介しますっていう記事なんですけどどうですか?

 

 

 

その名も「ジャイアントコーン大人のメロン味」です。

YouTuberさんも絶対こぞって紹介すると思うんですよね。

 

 

それぐらいおいしい商品なので今回ぜひ詳しく食レポしたいと思います。

 

 

ご安心くださいね。

彦摩呂さんみたいな語彙力もセンスも無いので「まさに○○やー」みたいな冒頭のあれはもうやらないので笑

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

カロリーについて

「この木何の気になる気になる名前の知らない木ですから」

世代の人ならこの歌詞を読んだだけでBGMが頭の中に流れてきたと思います。

 

 

これに倣って「このアイス何のアイス気になる気にあるカロリーも知らないアイスですから」ってやりたいんですけど全然合わないですね。

ていうかへたくそすぎるというツッコミが入りそうなんで放っておきましょう。

 

 

では早速本題ですね。

カロリーについてです。

 

 

現在この「大人のメロン味」のカロリーは分かっていません。

ですが他のジャイアントコーンのアイスを調べてみると大体の数値は分かってきますね。

 

 

イチゴチョコ味 272カロリー

大人の抹茶生チョコ味 274カロリー

チョコナッツ味 260カロリー

 

 

大体が260カロリーから280カロリーで収まっていることを考えると今回の大人のメロン味もそれぐらいだと見ていいでしょう。

口コミ・感想

「アイスなんて子供の食べるものだと思っていない?じゃあ質問です。大人でアイスを食べない人っている?みんな食べるの」

 

 

.....souzouを絶する下手さ。

「イェーイ、ジャスティス」

 

 

さて元の話に戻りましょう笑。

この異次元のおいしさを発揮しているメロン味についてですね。

 

 

まずこのアイスはとっても上品な味がしていますね。

アイスだからって甘く見てみると違う、全然甘ったるくない感じのアイスです。

 

 

なのでアイスが苦手な人でも食べれるのではないでしょうか。

人によってはちょっと変わった感じのアイスに感じるかもしれないですが。

 

 

あと大人のメロンと謳っているだけあるので少し癖はあると思います。

でもメロンの味もしっかりしているのでメロン好きにはぜひ買ってほしい商品ですね。

スポンサーリンク

販売店舗も

実際に買う人にとってはどこで売っているアイスなのか気になりますね。

買った人たちや自分の体験談を話すとセブンやローソンに売っていますね。

 

 

なのでコンビニだったらどこにも売っているでしょう。

ただ場所によっては仕入れていないところもたまにあるのでできるだけいくつかをはしごして探してみた方が良いですね。

 

 

後かなり人気の商品なので売っている場所に行っても売り切れてしまっている可能性も十分あります。

できるだけ早めに買った方が良いでしょう。

まとめ

以上でこの記事を終わります。

 

 

4月3日から期間限定で発売されたこのアイス。

めっちゃおいしかったし食べた人たちの感想も高評価なのでぜひ気になっている方はチェックです。

 

 

そして雑にTwitterなんかで「うまかよー(←福岡弁)」って言ってみてください。

管理人が食い気味で返信していくので笑

 

 

それではツイッターで会いましょ笑

では。

スポンサーリンク

-飲食物