気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

ジェウンちゃんの2017年現在は!日本語が喋れる理由も調査?

天使のような子供。

そんな子供って何人もいますよね。

 

 

「ハイハイ、どうせまた量産型の子供なんでしょ」

そんな声がいっぱい聞こえてもう良いよ!みたいな声が聞こえてきそうですが違います。

 

 

今回紹介するのは天使の中でもトップ中のトップ。

あのグルメ界の申し子、渡部さんでも思わず消化しそうなぐらい天使中の天使です。

 

 

今日はその天使ジェウンちゃんを消化したいと思います。

 

 

ちょっと前に話題になりましたが現在2017年はどうなっているのか深掘りしていくので是非参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ジェウンちゃんのプロフィール


出典:instagram.com

・名前 ジェウン

・年齢 5歳

・生年月日 2011年11月11日

・国籍 韓国人と日本のクォーター

 

 

ジェウンちゃんはインスタで2017年現在50万人以上のフォロワーがいる超有名な女の子なんですね。

その見た目の愛くるしさを見てもらえばわかると思いますが、日本の「1000年に一人の逸材」や「岡山の奇跡」とならぶ逸材です。

 

 

日本にいればすぐに何千年に一人だとかなんとかの奇跡だとか色んな名前が付くと思いますが彼女にはいりません。

 

 

「天使」

もうこの言葉があれば十分ですね。

 

 

 

日本語もしゃべれるみたいなので将来的な日本での芸能界デビューもあるかもしれません。

彼女の動向に注目ですね。

日本語が喋れるのはなぜ?

さてジェウンちゃんですが実は彼女日本語もしゃべれるんですよね。

これに関して気になっている人も多いのですがなぜ彼女は日本が喋れるのか解き明かしていきましょう。

 

 

まず彼女の父親が日本人なわけです。

そして母親が日本人と韓国人のハーフなのです。

 

 

つまりジェウンちゃんは日本の血が4分の3、韓国の血が4分の1入ったクォーターという訳です。

となると両親の会話が日本語でやり取りされていることも十分考えられますね。

 

 

またご家庭の意思で娘をバイリンガルにしたいと考えているなら小さい頃から日本語と韓国語の両方を教えているはずです。

彼女が日本語をしゃべれるのはそういった理由があるからなのではないかなと思います。

スポンサーリンク

2017年のジェルンちゃん

2015年ぐらいに結構話題になっていたのですが現在2017年はどうしているのでしょうか。

 

 

インスタの方を見てみると現在も元気で毎日幸せの日を送っているみたいですね。

習い事の水泳に言ったり、おばあちゃんちに行って子猫と遊んだりなど。

 

 

他にもヤマハの音楽教室でピアノを習ったりしていて凄い精力的に頑張っているんですね。

 

 

この年でそこまでやられているなんて...

「天使」もかなりの努力家かもしれません。

 

 

ちなみに現在は身長107センチぐらいになっているようですね(需要あるのかな、これって笑)

まとめ

以上でこの記事を終わります。

 

 

時には親のコーヒーを飲んでしまい、時には予防注射で涙を流すジェウンちゃん。

中身は普通の女の子と変わりないので温かい目で見守ってくださいね。

 

 

将来的に羽生君のような本当の天使になるのか、それとも案外普通の女の子になるかはわかりませんが気になる方はぜひインスタでチェックしてみましょう。

 

 

もっともっと素敵な女の子になる事を祈って。

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-素人