気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイドル

小山慶一郎の脱退したい説2017は本当か?週刊詩の話も検証!

ジャニーズの中でもニュースキャスターとアイドルを兼任して頑張っておられる方は何人かいますね。

有名な方ですと櫻井翔さんと小山慶一郎さんの二人ではないかなと思います。

 

 

でこの小山慶一郎さんについてなのですが実は2017年脱退するのではないかなという噂が出ているわけです。

この噂の元凶はTwitterなんかで出回っているある熱愛や箱根の事で色々問題になり、そしてそれが週刊詩に取り上げられて週刊誌の見方では脱退するのではないかなと言われているわけですね。

 

 

 

で今回はそれに関して色々検証していきたいと思うので是非参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

小山の脱退したい説について

さて早速この話題についてですね。

NEWSの中でも知的な面を持つ小山さん。

 

 

この方の脱退説が2017年浮上しているわけですがその理由は何なのか見ていきたいと思います。

NEWSを脱退するのではないかなと思われる一番の理由として女性関係の問題があるのではないかなと。

 

 

小山さんは女性関係について太田希望さんと熱愛問題が出ているのですがこれ以外にもいろんな女性との関係があるのではないかという噂がTwitter上に出回っているんですよね。

 

 

それが本当かどうかは分かりませんし、もしかしたら全部デマな可能性もあります。

なんですがこれらの問題によって事務所との関係がぎくしゃくして首にされる可能性も否定できないのではないかという事ですね。

 

 

他のメンバーで手越祐也さんが結構やんちゃな面がありますが彼はそれがファンに受け入れられている所もあります。

こういうキャラだから許される、ってありますからね。

 

 

でも小山さんの場合、ニュース関係の仕事もしているし彼のキャラを考慮しても許されることはないかなと思います。

スポンサーリンク

週刊詩に書かれていたことは?

週刊誌にある一面が出てきてそれが結構騒ぎになっているみたいですね。

「小山慶一郎いつ脱退」という見出しです。

 

 

この週刊詩に書かれていたことをざっとまとめると私生活で女性複数人を集め旅行に行っていた。

そしてそれがTwitter上で出回っているとされて、それを見たファンが「いつ脱退するの」とツイートしたという訳です。

 

 

つまりこの見出しの「いつ脱退するの」はただ単にファンの人がTwitterでつぶやいただけなので小山さん自身が話された言葉でもないです。

となると脱退する可能性は今の所全ないでしょう。

 

 

 

ただ今回の女性関係の問題は本当かどうかは分かりませんが少なくともイメージダウンにつながる可能性もあります。

それによって仕事が減る可能性もあるのでそうなった時にどうなるかはわかりませんね。

 

 

アイドルとしていつまでも続けていくのか、それとも何か違う道を探すのか。

もしかしたら将来的に今回の事が影響する可能性も考えられそうですね。

まとめ

以上でこの記事を終わります。

 

 

 

最後にこの話が週刊誌に出てファンの反応がどうなるのか見ていたのですが、Twitter上ではとっても温かい声があふれていました。

「引退するわけないじゃん」、「嘘に決まっている」

 

 

何人も抜けてしまったけどそれでもNEWSとして活動し続ける姿をファンは本当に応援しているのかもしれませんね。

こんな声にも負けずに頑張ってほしいです。

 

 

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-アイドル