気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

日常生活

ポンスキーの値段を徹底調査!販売店は日本のどこにあるの?

「ポンスキー」という種類の犬を聞いたことはありますか?

あまり知名度がある種類の犬ではないのですが最近流行っている犬なんですよね。

 

 

見た目はオオカミの子供みたいな風貌なのですが目がめっちゃ凛々しくてとっても愛くるしい犬なわけです。

 

 

もうこんな目で見つめられたら犬好きはまず間違いなく落ちてしまう、こんな犬をもっと世間に広めるべきなのではという衝動にかられ今絶賛紹介しているのですが色々わからないことが多いんですよね。

 

 

値段はどれぐらいなのか、どこに売っているのなど疑問に思っている人も多いと思いますのでぜひ参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ポンスキーとは


出典:instagram.com

ポンスキーとはシベリアンハスキーとポメラニアンの親から生まれた雑種なんですね。

特徴はシベリアンハスキーのように飼い主に従順で協調性がありポメラニアンのように人懐っこい所ですね。

 

 

 

つまりお互いのいいとこどりをしたハイブリット式の犬という事です。

例えるならイチゴショートケーキのイチゴとチョコレートケーキのチョコだけを合わせたみたいな...

 

 

まぁ、例えの下手さはどうしようもないのでご勘弁を笑

要するにめっちゃいい感じの犬という事です。

 

 

インスタでも結構紹介されていてその見た目はもう死ぬほど可愛い。

女子大学生ミスコンで優勝する女の子よりも100倍可愛い。

 

 

何の話やねんっていうね。

ズバッというと犬好きはその可愛さに失神するほどの愛くるしさなので気を引き締めておきましょうという事です。次行きましょう。

値段はどれぐらい?

ポンスキーの値段は一般的にどれぐらいの値段なのでしょうか。

普通の犬なら大体の相場で20万円前後で売られています。

 

 

これって結構種類によって違ってくるのですが大体これぐらいの値段だと思ってもいいでしょうね。

でこのポンスキーの値段も大体これぐらいの値段になっているようなんです。

 

 

ですが購入方法にはちょっとした工夫がいます。

そこら辺に関して下の方で紹介しますね。

スポンサーリンク

 販売店舗は?

この犬についてなのですが実は販売店舗が国内で見つけにくいんです。

どっちかっていると海外でよく売られている犬なので日本ではあまり売られていないでしょう。

 

 

ネット上でもほとんど売られていないし、仮に売られていたとしても人気なのですぐに売り切れてしまうという状態なんですね。

なので確実に手に入れたい場合は海外で買うか輸入してみるという手段を取ってみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

これからの認知度によってもしかしたら国内でも販売してくれるブリーダーやお店ができるかもしれないのでぜひ広めてみてくださいね。

イチゴとチョコを組み合わせたような犬なんてそうそういませんから笑

 

 

そして実際に買ったら是非インスタで自慢しましょう。

 

 

それではこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-日常生活