気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

cm

ミュゼプラチナムのCM2017に出演している女優は誰?激カワ女の子の正体!

2017/04/02

毎回CMに出ている女性っていろんな方がいて「この人誰」っていう状態になりますよね。

もはやあるあるできになるなるの鉄板ネタですが今回もそのノリです。

 

 

この女性って誰?気になる女優第3弾を今回も送っていきたいと思います。

「え、第1弾と第2弾は」っていうツッコミをされそうですが今回はスルーでお願いしますね。

 

 

さて今度の女性は笑顔が太陽並みに輝いているある女性です。

早速その彼女の正体を見ていきましょうね。

 

 

それではレッツゴー。

スポンサーリンク

ミュゼプラチナムCMの女性は?

「女の子でいるのはめんどくさい、って思いたくない」

そんな冒頭で始まるミュゼプラチナムのCMですがこの女性は一体誰なのでしょうか?

 

 

ハーフっぽい顔立ちでかなり奇麗な女性なのですがあまりテレビをあまり見ない人は彼女の事を知らないですよね。

 

 

「誰なんだ、このダイヤモンドよりも輝く女性は、誰なんだ」

 

 

はよ、紹介しろっていうね笑

この女性は「谷 まりあ」という方です。

 


出典:YouTube.com

 谷まりあのプロフィール


Instagram.com

・名前 谷まりあ

・年齢 21歳

・生年月日 1995年7月28日

・出身地 東京

・身長 160センチ

・大学 早稲田大学

 

 

まりあさんは日本とパキスタンのハーフでさらに早稲田大学に在学しているという経歴です。

つまり彼女は端正な顔立ちと圧倒的な学力の両方を手に入れている、まさに「才色兼備」という言葉が似合う女性なわけです。

 

 

 

早稲田大学にあんなにきれいな女性がいるだなんて信じられなかったのですが...というとワセジョに申し訳ないですね。

彼女はバラエティにも出演していましてその時のペアがまさかの出川哲郎さんです。

 

 

そうです、世界の果てまでイッテQですね。

2016年の時ですが、彼女は出川さんとぴったりの息で「ツッコミ、ツッコまれる」という絶妙な距離感で視聴者を沸かせていました。

 

 

どうしても高学歴モデルとなると絡みにくいイメージがありますが、彼女はとてもフレンドリーで面白い方なんですよね。

強烈なタメ語で堂々としていたあの感じ、全然CMと違うじゃんっていうね笑

 

 

まぁCMでタメ語で話されてしまったも困りものですけど。

スポンサーリンク

 世間の評判は?

まりあさん実は出川ガールとしてかなり知名度が上がったのですがそれと同時に嫌いという声も上がっています。

 

 

一体どういう理由だったのか見てみると...

 

 

「タメ語で出川さんと話す」

「出川さんとの番組で必要以上にでしゃばる」

 

 

これらの理由が主な原因みたいですね。

 

 

でも逆に番組で全然発言しなかったり、キャラが薄かったらネット上で「存在感空気ですね」とか「もっと仕事しろ」など言われるわけですから。

 

 

つまり女性に「怒らないから言ってみて」という状況と一緒ですね。

どっちに転んでも火の粉が降りかかるという状態です笑

 

 

 

もうどうにもしようがないですよね。

男性も一度ならこういった経験があるはずですが、そんなものです。

 

 

結果的に存在感があったという事で、いいじゃないかな。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

出川ガールで見慣れた彼女とは全く違った感じの雰囲気だったので気づかなかった人も多いはず。

これからどんどん芸能界で活躍していくかもしれない女性なのでぜひ覚えておきましょう。

 

 

早稲田大学も頑張って卒業してくださいね。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-cm