気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

ワールドレモネードのパクチーレモネード味の口コミや感想をまとめてみた!

とんでもない味だと評判のものってありますよね。

ハリーポッターの百味ビーンズやペヤングの納豆味、チョコ味など。

 

 

なんでそれを作ってしまったのか、ぜったにそれを組み合わせてはいけないものを組み合わせてしまった。

 

 

そう、それはロミオとジュリエットの禁断の濃いみたいな、

高い壁みたいなものがあって組み合わさったら周りが反対するような...

 

 

そんな禁断の組み合わせによって生まれてしまった今回の商品...そう、それは、それは。

はよ、本題に入れっていうね。

 

 

 

はい、ていう事で紹介します。

今回巷で激ヤバ飲み物としてピックアップされているもの。

 

 

それが「ワールドレモネード パクチー&レモネード味」です。

公式ホームページによると、パクチーの癖になる香りがたまらないとの事。

 

 

この飲み物が何やら激ヤバなのでぜひ紹介せねばという感じですね。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ワールドレモネードの値段は?


出典:twitter.com

500mlのペットボトルのジュースって大体の値段が120円から150円ぐらいで売られていると思います。

 

 

じゃあこのレモネードのパクチーレモネード味は一体どれぐらいするんだろうとなりますよね。

個人的に気になって調べてみたのですがこの商品税別で140円ぐらいの料金となっているようです。

 

 

若干せめてるー笑

今って消費税が8%なので税込みで150円ぐらいですからね。

 

 

やっぱり...せめてるー笑

はい、くどいですね。

 

 

気になる方はぜひ買ってみましょう。

スポンサーリンク

味って実際どうなの?

で味の方はどんな味なのか。

ぶっちゃけまずいのか、おいしいのか。

 

 

まずいならどんな風にまずいのか、おいしいならどんな感じにうまいのか。

そこんところ深掘りしていきますね。(なんかこう見ると凄い業者感が笑)

 

 

まずこんな意見があります。

 

 

「パクチーの再現度が高い。故にこれ割とすぐなくなると思う。売り切れではなく返品で」

 

 

さらにこんな意見も。

 

 

「信じられないほどの味。目が覚めるレベル。芝刈り機をかけたような草むらの味」

 

 

 

ほほう、これは....

 

 

 

 

アレですね、とうとう禁断の飲み物を作ってしまった感じがしますね。

漫画でよく見るヒロインが料理を作ってダークマターみたいな黒い物体が...的な。

 

 

 

これはもう、お蔵入りか。

 

 

 

と思ったら意外とTwitter上ではこんな意見がありました。

 

 

 

「ぱつちーの長所を生かしつつレモネードの組み合わせを成立させた商品。少し変わった商品だけど割と好き」

 

 

なんだと、ヤバいんじゃないのかよ。

どうなっているんだ、これは。

 

 

「気が付いたら買ってしまったものすごい○○○と話題のパクチーレモレード、めっちゃ好きなんだけど」

 

 

結論、好き嫌いが分かれる飲み物なんだけど好きな人はめっちゃ好き!です。

 

 

「全員に好かれようとすると誰にも好かれないんだよ」

こんな言葉がとっても似合う飲み物ですね。

 

 

ぜひぜひ、飲んでみまっっしょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

異次元の世界に辿りついたと思った、この飲み物。

案外、行ける人多いのかも!

 

 

勇者はぜひ飲んでみましょうね。

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-飲食物