気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

斎藤佑樹のフライデー2017の彼女は誰?カトパン似OLの顔写真の画像は?

ハンカチ世代を言われ甲子園を沸かせた人物、当時ハンカチ王子と言われれば誰もが一斉に「斎藤佑樹」と名をあげたと思います。

ですがその後、大学を経てプロに入っての活躍は全く別人なのではないかと感じさせるレベルにまで落ちてしまいました。

 

 

「もう終わった」

「彼のピークはとっくに過ぎた」

 

 

そんな声が火っきりに聞こえてくる中で突如今シーズンのオープン戦で復活を感じさせるレベルのパフォーマンスを披露しているんですよね。

そしてその活躍を裏で支えているのが...まさかの美人OLなのではないかと言われています。

 

 

 

今回はこの彼女の正体や、雰囲気をより詳しく触れていきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

斎藤佑樹の経歴


出典:twitter.com

・名前 斎藤佑樹

・年齢 28歳

・生年月日 1988年6月6日

・身長 176センチ

・愛称 「佑ちゃん」、「ハンカチ王子」

 

 

斉藤選手を一躍有名にした出来事は2006年の甲子園での出来事ですね。

 

 

彼は夏の甲子園で試合に勝ち進むにつれ、アイドルさながらのルックスと青いハンカチで汗を拭く姿から「ハンカチ王子」とまで呼ばれるようになったわけです。

 

 

そしてルックスだけでなく実力もあったので、そりゃもう世の中の女性はメロメロですわな笑

最終的には写真集や曲まで作られる事態まで発展し、まだプロの選手にもなっていないにも関わらずファンの数と幅はえぐいレベルに到達します。

 

 

もうね、そこまで行ってしまったら天狗になってしまいますよね。

 

 

ちなみに女性の言葉の一つに「男は顔じゃない」なんて言葉があります。

この言葉がどれだけあてにならないのか、当時この斉藤選手を通していやというほど思い知らされた次第ですね。

 

 

 

皆さんも気を付けましょう。

女性の「顔じゃないよ」は「ダイエット中なの」と同じぐらいのサギ用語です。

 

 

プリクラの写真と同じレベルのサギとみても大差ないでしょう...何の話やねん笑

彼女の正体は?

さて、そんな斉藤選手ですが熱愛報道がフライデーに流れましたね。

一体この彼女は誰なのか、その正体に迫ってみます。

 

 

本人談では知人という声が出ていますが、これはまず間違いなく彼女だと見て間違いないでしょう。

雑誌の写真から二人の距離感、密着度を見ても恋人じゃないとありえないぐらい近いです。

 

 

 

でその彼女がいったい何者なのかについてなのですがわかっている情報をまとめてみると...

 

 

・OLをやっている

・年齢は20代後半

・身長は150センチ台

・髪型はロング

 

 

ぐらいですね。

斉藤選手が28歳だと考えると、もしかしたら同い年の可能性もありですね。

 

 

 

噂によるとカトパン似の美女だという事で...

野球選手やっべぇなー笑

スポンサーリンク

顔画像は?

顔画像に関してはモザイクなしのものはないですね。

彼女自身も完全な素人なのでそういった情報が露出することはないでしょう。

 

 

ただ全身の写真や服装だったり髪型は下のリンクからわかるので是非参考にしてみてください。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00010000-friday-ent

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

彼女が出来たことによって成績もかなり良くなった斉藤選手。

このままレギュラーで活躍できるのかどうかは分かりませんが、頑張ってほしいですね。

 

 

管理人も堀北真希似の彼女出来ないかな、ていうかいっその事日本の女性が全員堀北真希になればいいのに。

共感したらツイッターでシェアを笑

 

 

とよくあるツイッターのテンプレをパクって最後は終わります。

それでは、ばいばーい。

スポンサーリンク

-スポーツ