気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

松岡修造の長女・恵の高校は日本女子大学?wikiも徹底調査!

日本にいるだけで平均気温を1~2度あげるという都市伝説を持つ松岡修造さん。

一時期Twitter上で話題になっていましたよね笑

 

 

夏は海外に冬は国内にいてほしい、そんな人間暖房機みたいな存在なのですがその遺伝子を受け継ぐ娘さんの恵さんが宝塚音楽学校に入学が決まりましたね。

 

 

あの倍率が鬼高い宝塚に入っていしまうのだからかなりの天才、あるいは変人?なのかもしれません。

そんな注目の恵さんの経歴についてちょっと調べてみたので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

松岡恵のプロフィール

・名前 松岡恵

・年齢 17歳

・生年月日 1999年5月

・学歴 宝塚音楽学校

 

 

あの有名な宝塚に入学したとの事で、さすが松岡修造さんのお子さんだなと思いましたね。

日本の温暖化を加速させている化け物の娘さんなんですから、普通の進路には進まないですものね。

 

 

「当たって砕けろ」魂で何か大きなことに挑戦しそうな気がプンプンしていたのですがやっぱりやりましたよね。

ちなみにこの宝塚音楽学校、倍率の方が26.1倍というかなりえぐい数値になっています。

 

 

この倍率ってどれぐらい凄い数値なのか比較してみましょう。

 

 

まず日本トップの大学、東京大学の倍率は3倍から5倍ぐらいとみられています。

そして早稲田大学は4倍から9倍となっているんです。

 

 

となると日本の大学受験よりもはるかに難しいレベルに君臨するという訳ですね。

改めてヤバすぎる長女ですね。

高校はどこ?

さてそんな凄いところに入学した恵さんですが高校はどこに行っていたのか気になりますよね。

 

 

そこで実際に行っていた所がどこなのか調べてみた所、日本女子大学付属高校なのではないかと言われているんですよね。

 

 

その根拠をいくつか紹介しますね。

 

 

・恵さんの母親、松岡恵美子さんがこの学校の出身であるという事。

・この高校自体が宝塚音楽学校に進学している人が何人もいるという事。

・この高校に宝塚歌劇団同好会というサークルみたいなものがあって宝塚を身近に感じ、興味を持てるという環境があるという事。

 

 

などですね。

特に母親が自分の母校である高校に娘を通わせる事は良くあることです。

 

 

そして松岡修造さんもかなりの由緒ある家系出身です。

修造さんの親御さんの面目があるのでそういった歴史のある高校に通わせるという事は多分にあり得る話ですからね。

 

 

そうなった時に修造さんの奥さんの母校が日本女子大学付属高校だったのでそこを選んだという事。

これらは十分に考えられると思います。

スポンサーリンク

将来の目標は?

さて将来の進路に関してですが、通常であればこの宝塚に入学すればそのまま舞台で活躍するのが夢でしょう。

恵さん自体もそこに向けて死ぬ気で努力をしてくるのではないかなと思います。

 

 

ただ親がかなり有名なのでそのうち芸能界などでテレビに出演したりっていう話も十分出てくると思います。

まずは宝塚で十分足取りを固め、そして実力をつけてからタレントや女優として芸能界でデビューする。

 

 

実際そういった女優さんも宝塚出身で多いですからね。

 

 

天海祐希さん、黒木瞳さん、真矢みきさん、檀れいさんなどあげればきりがないです。

もしかしたら10年後に芸能界のトップ女優として活躍しているかもしれませんので要チェックですよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

修造さんの遺伝子を受け継いだ彼女が一体どんな活躍をするのか非常にこれから楽しみです。

 

 

どんなことも根性と精神論で乗り越えた修造さんみたいに熱くて元気ハツラツな女性なのか、それとも父親を反面教師にして非常に冷徹な娘になったのか、真実はまだわかりませんがいつか芸能界で活躍して彼女の素顔を見れたらいいですね。

 

 

そんな活躍が訪れる事を願って。

それではこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-芸能人・役者