気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

歌手・曲

佐藤ノアのプロフィール風wikiをまとめてみた!ハーフって言われるけど本当?

「この世界に天使がいたら、きっと君の事かな」

そんなセリフが似合う女性を見つけましたとさ!!

 

 

と最初からキモさ全開で来てしまったのですが、まだページ閉じないで笑。

 

 

芸能界には様々な妹系美女がいます。

広瀬すずさん、桜井日奈子さん、平祐奈さんなど。

 

 

そんな女性陣に割って入るのではないかと期待されるモデルさん。

全国のロリコン好きにはたまらない企画ですね。

 

 

今回はそんな魅力的な女性、佐藤ノアさんについて深掘りしていきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

佐藤ノアのプロフィール


出典:twitter.com

・名前 佐藤ノア

・年齢 19歳

・生年月日 1997年7月9日

・職業 アーティスト モデル

・出身 北海道

・身長 150センチ

 

 

 

「北海道の天使」という異名を持つノアさん。

個人的には日本が誇る天使だと思いますが、彼女は北の大地から来られた方みたいですね。

 

 

とても愛くるしくて男性のロリコン魂に強烈な火をつけてしまう、そんな女性ですが彼女実はバンド活動をしているんです。

そのバンドが「suga/es」というバンドですね。

 

 

読み方は「シュガレス」というみたいですよ。

シュガレスって何?

シュガレスというのは読者モデル達を集めて結成されたガールズバンドです。

 

 

北海道の天使こと、佐藤ノアさんによしかわなみさん、おりはらまよさん、広瀬ちひろさんなど4人からなるメンバーからできています。

 

一応彼女たちの画像をちちんぷいぷい、ほい!


出典:twitter.com

 

はい、文句なしの可愛さです!

グループ活動としては何曲が出していますがこれからという感じですね。

 

 

これからの彼女たちの活躍に期待です。

ハーフという噂について

さて話を戻しましてノアさんについてです。

彼女、実はある疑惑が浮上しているんですね。

 

 

 

それが実は...男だった、

嘘です、ごめんなさい。

 

 

まぁ見出しを見ればわかるのですが実は彼女ハーフなのではないかと騒がれています。

確かに見た目からはそんな感じもしなくはないのですが本当なのかきになります。

 

 

で色々公式ホームページやアメブロを探してみたのですがそういったハーフという情報はありませんでしたね。

もし彼女がハーフならそれが少しステータスになったりもするので公言すると思うんですよね。

 

 

でも書いていないという事は彼女はハーフだという事ではないでしょう。

どっちかっていると人間と天使のハーフかな...

 

 

はい、シラケましたとさ笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

ツイッターのフォロワー10万人以上いて、いつ人気が爆発するかわからない彼女ですが近いうちテレビデビューするかもしれないのでぜひチェックしておきましょうね。

 

 

ちなみにamebaTVにはもうデビューしているので気になる方はぜひ見てみてください。

彼女の動画バージョンが見れますので笑

 

 

それでは今日はこの辺で、ばいばーい。

-歌手・曲