気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

ニュース

木幡育子の画像や経歴を調査してみた!年齢や逮捕されたって本当?

2016年も初っ端からいろんな問題が起きましたが、2017年もなかなかの年になりそうです。

てるみくらぶの件で世間がにぎわっていたのに今回はワンズマザー保育園の問題についてです。

 

 

 

今回はその中での中心人物、木幡育子さんについてピックアップしていきたいと思います。

彼女の経歴や年齢について、さらに顔写真はあるのか、逮捕された噂なんかも調べていくので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

木幡育子のプロフィール

・名前 木幡育子

・年齢 45歳

・職業 幼稚園の園長

 

 

あまり情報が把握されていないのですが現時点で分かっているのが年齢が45歳だという事、兵庫県の私立の幼稚園の園長だったことぐらいですかね。

 

 

普通の幼稚園の園長がここまで注目されている理由に関してざっと説明すると

 

 

・幼稚園での子供の収容人数のキャパを超えて園児を受け入れてしまった事。

・園児に与える食事の量が明らかに少なかったなど。

 

 

幼稚園児の場合、成長期などで非常に毎日の食事が大切になってきますが今回の彼女を対策を見るとかなりまずい対応をしていたのではないかなと思います。

画像や顔写真が気になる!

さてそんな話題になっている彼女ですが実際の顔や画像がどんなかんじなのか調べてみました。

まず顔については特に目立った感じの顔ではなかったですね。

 

 

どこにでもいるような感じの人で見た目も30代後半から40代ぐらいの感じです。

髪が長くて後ろに結んでいる感じでしたが結構ぼさぼさという風な印象を受けます。

 

 

芸能人で言うと誰に似ているかなっていったら、若干くわばたりえさんを遠くから見た感じが似ていますね。

 


出典:http://ameblo.jp/kuwabata0324/

 

 

目が細いところとかは割とイメージが重なるので参考になるかと思います。

スポンサーリンク

逮捕されたって本当?

今回の幼稚園の問題はかなり思っているよりも深刻な問題かなと思うのですが、逮捕されるレベルの問題なのかどうか気になりますよね。

実際やってしまった事を考えると逮捕されるレベルの話になってくるのではないかなと思います。

 

 

具体的には保育士数の数を偽って国に報告して不正に公費を受給していたみたいなのでそれを考えると警察に捕まってもおかしくないレベルの問題です。

 

 

お金の問題が絡んで逮捕されるケースは非常に多いです。

脱税によって逮捕されることもあるぐらいですからね。

 

 

国も同じ問題を起こさないようにこの問題に強く対処していくべきでしょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

今回の問題によってこの幼稚園は閉園してしまうとの事ですが、残っていた子供たちの状態が気になりますね。

どこの園も人が多くて受け入れ先がないはずですから。

 

 

子供たちの将来を考えてもっと子育てしやすい環境になれたら助かると思うのですが、それでも今回のやり方は...

 

 

どうか同じ悲劇が起きませんように。

スポンサーリンク

-ニュース