気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイドル

「W-KEYAKIZAKAの詩」の撮影場所・ロケ地を徹底調査してみた!

最近アイドルの中でも特に勢いがある欅坂。

他のアイドルグループとは一線を画するようなスタイルで人気を集めています。

 

 

特にセンター平手さんは完全に異次元の存在ですよね。

これがまだ15歳というのが衝撃です。

 

 

歴代アイドルの中でもトップクラスのアイドル!

そういっても過言ではないでしょう。

 

 

さてそんな欅坂ですが新曲のPVが発表されましたね。

その名も「W-KEYAKIZAKAの詩」

 

 

これまでの曲とはスタイルを変える爽やかでアイドルらしい歌になっています。

服装も「不協和音」みたいなこれから戦争をしに行くような超攻撃的な感じになっていたのですがこの曲では...

 

 

 

ザ女子高生みたいな感じでかわええですね。

この新曲で使われたロケ地・撮影場所、気になりませんか。

 

 

今回はこの場所を特定してみたので是非参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ロケ地・撮影場所は?

さて今回のロケ地はこれまでの「クール・怖い・真顔」のオンパレードの表情から、非常に女の子らしい「可愛い・可愛い・可愛い」の表情になっております。

 

 

それに比例するかのようにロケ地も凄い爽やかな場所になっているのですが、ここってどこなのでしょうか。

気になっている方も多いみたいでぜひどこか突き止めなければと調査しているとこんな情報が...

 

 


出典:twitter.com

 

どうやら群馬県の桐生市というタレコミがありますね。

で本当にあっているのかどうか調べてみると...

 

 


ファンの中では結構知れ渡っていたみたいですね。

群馬県の桐生市、聖地巡礼をする方は是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ロケ地を別の角度から

さてこの群馬県の桐生市ですが他の角度から見ることはできないのか調べてみました。

Twitter上の画像だけだとどうしても情報が少ないですもんね。

 

 

でここで登場するのが皆さんお気に入りのグーグルマップです。

 

 

これでストーカーのように実際のロケ地を徘徊していたのですがベスト角度に当たる場所がなかなか見つかりませんでした。

気分としては女の子が自撮りで自分の顔の角度を探す感じです...はい、キモイですね笑

 

 

場所自体は合っているので参考にしてもらえたらなと思います。

 


出典:googleマップ

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

乃木坂は銀座で撮影していたので、欅坂はまだまだ庶民的なアイドルなんだなって思いますよね。

ですが元々初代のAKBは「会いに行けるアイドル」をコンセプトにしていたのでそれを思うと欅坂は...

 

 

もうかなり遠くまで行ってしまいましたがいつまでも普通の感覚を忘れないでほしいですね。

彼女たちのさらなる成功を願って。

 

 

それではサヨナラです!

スポンサーリンク

-アイドル