気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイテム

銃の単三電池の充電器が死ぬほどほしい!販売店舗や値段はどれぐらい? 

永遠の男の憧れ、それはきっとルパン三世に出てくる次元大介のようなあんな感じですよね。

 

 

「つまらないものを切ってしまった」

あのセリフが何とも痺れる...いやそれ五右衛門だろ笑

 

 

ていう超つまらないノリツッコミを見てもらって申し訳ないのですが早速今回気になっている商品を紹介したいと思います(YouTuberのステマか、っていうね)

 

 

リボルバー式けん銃充電器ver.単三電池式(ドラえもん風に)

スポンサーリンク

値段はどれぐらい?


出典:http://goes54667752.tumblr.com/

Twitter上で結構話題になっているこの商品、男性なら見た瞬間にほしい!!ってなると思うんです。

実際彼氏の誕生日にこれを買ってあげてもかなり喜ぶと思うのですが、値段で言うとどれぐらいのものになるのか気になりますよね。

 

 

で、この商品の値段の所を調べてみたのですが、この製品の元になっている所を辿ってみるとidea goes onというサイトにたどり着きました。

 

 

でそのサイトを調べてみると「ここではユニークなアイディアワークをご提案」という所に行きつきます。

つまり、仮想のアイディア、この商品があったらいいよね!っていう感じのものをコンセプトにしているわけです。

 

 

ということは売っていないという事と商品にすらなっていないという事。

まじか笑

 

 

誰か商品にしてくれ!

スポンサーリンク

どっかで売っていないの?

で試しにみんな大好き、世界中の人愛用の通信販売界の4次元ポケット、「Amazon」であるのか調べてみると,,,

似たようなものはおろか、かすっているものでもありませんでした。

 

 

絶対に売れるのにね!

企業の皆さん、ぜひこの商品を作る事を検討してみてくださいね。

 

 

もし売れなかったら管理人が100個責任をもって買い取ってみますから!

まとめ

どこで買えるのかかなり気になったリボルバー式充電器ですが今回は空想上の商品に終わってしまったわけです。

通信販売界の4次元ポケットでも販売していない商品って本当にあるんですね。

 

 

「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」とは誰かが言っていたと思いますが、たまには想像が現実を超えてしまうといういい教訓になりましたね(全然うまくないですね笑)

 

 

でもTwitter上でもかなりシェアされているのでおそらく現実のものになるには時間がかからないかも!

どこでもドアでさえも未来でできているはずなので乞うご期待です。

スポンサーリンク

-アイテム