気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

国会議員

辻元清美の前科がヤバすぎて騒然!正体も暴露され絶体絶命に?

安倍首相の奥さんと籠池氏の奥さんのやり取りによって何回も名前が浮上している辻元清美さん。

何やら黒い噂がプンプンしていますが一体彼女は何者なのでしょうか。

 

 

これだけ噂になっているのだからきっとかなりまずい話でもあるのかもしれませんね。

今回はそんな彼女の経歴や正体をしっかりと掘り下げていくので参考にしてみて下さい。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

辻元清美の経歴

・名前 辻元清美

・年齢 56歳

・生年月日 1960年4月28日

・大学 早稲田大学

・職業 衆議院議員

 

 

辻元さんは鳩山さんが首相だった時に国司交通副大臣に、2011年には東日本大震災の時に災害ボランティア活動の内閣総理大臣補佐官に就任するほど数々の実績がある人です。

 

 

色々ネット上ではデマやうわさが飛びまわっていてあまりいい印象はありませんが実際の所は政界に色んなNPO法を成立させ日本に多大に貢献しているんですね。

 

 

ただ過激な発言やネット・マスコミ上でのデマによってマイナスな印象を受けていることが多いです。

そして今回の籠池氏と安倍首相の奥さんとのメールのやり取りでさらに問題になっています。

 

 

今後どういった事態に発展するのか再度注目されそうな人ですね。

前科があるって本当?

彼女の事で噂になっているのがこの前科というキーワードです。

どうやら過去に逮捕歴があるのではないかと噂されているわけですね。

 

 

またネット上でのデマかな...と思って調べてみたら、本当に過去に逮捕歴がありました。

一体何の事なのか調べてみると秘書時代に給料関係で嘘の報告をしてしまい実際に警察に捕まったという訳です。

 

 

政治家で逮捕されている人は過去にも何人かいると思いますがそのあとまた政界入りし、しかも鳩山内閣では国司交通副大臣にも就任されています。

 

 

どうやってここまでたどり着いたのか本当に不思議ですが、政治家としても実力はかなりのものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

正体とは一体...

辻元さんの事についてもう一つ気になるワードが「正体」ですね。

一体何の事なのか調べてみると在日や学生時代の問題行動の数々が噂されています(真実性に欠ける)。

 

 

その中で特に気になるのが内縁の夫、北川明さんの事です。

この北川さんについては過激な行動を繰り返す組織にいてその夫と関係がある事が結構問題になっているようですね。

 

 

そもそも内縁というのは結婚しているわけではないし、法律的な手続きを結んでいないけど同棲したり長年一緒にいる状態の事です。

 

 

なぜ法律的な手続きを結んで結婚しないのか、それに関しては立場上の問題があるからかもしれませんね。

 

 

例えば学校の先生が生徒と結婚したら問題になりかねませんし、凄い社会的地位が高い人と低い人が結婚するのに親が反対してできないといった状態です。

 

 

もし辻元さんの内縁の話が本当であれば怪しいですがこれもネット上やメディアの憶測による発信なので確実性にかけます。

あくまでそういった噂があるという程度に留めた方が良いかもしれませんね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

辻元さんについては今Twitter上でも話題になっていて気になる人も多いでしょう。

メールのやり取りでもかなりグレーな話が載っていたのでこれからまた何か動きがありそうですね。

 

 

どのようにこれから動き出すのか再度注目すると何かわかるかもしれません。

興味があればこまめにチェックしてみてください。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-国会議員