気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

国会議員

藤川優里の結婚相手は誰か調査!イケメン弁護士の顔の画像は?

結婚はいつの時代も話題になりますね。

今回ニュースになったのは今までの芸能人やスポーツ選手ではなくまさかの市議会議員。

 

 

美人過ぎる市議として有名な青森県の藤川優里市議さん。

彼女は政治家離れした容姿で圧倒的な人気を持つ市議会議員なのですがそんな彼女が射止めたのがまさかのイケメン弁護士という噂。

 

 

一体このイケメン弁護士とは一体誰なのか今回探ってみましょう。

スポンサーリンク

藤川優里の経歴

・名前 藤川優里(ふじかわゆり)

・年齢 37歳

・生年月日 1980年3月8日

・大学 帝京大学

・称号 美人過ぎる市議

 

 

藤川さんは帝京大学出身なのですがこの大学実は医学部以外かなりレベルが低い大学なんですよね。

政治家の印象としては国立大学だったり、早慶MARCHの印象が強いのでこれを聞いたときはちょっとびっくりしてしまいました。

 

 

また彼女自身美人過ぎる市議というキャッチコピーで認知されていますが、それもそのはずなんですよね。

大学生時代は「CanCan」「Ray」など有名どころのファッションモデルをしていたとの事。

 

 

...モノホンじゃん。

これじゃアイドルやモデルが政治をやっているというようなものでしょう笑。

 

 

日本は意外とこういったケースに心が広いみたいですね。

 

 

ですが市議として10年近くもずっと職務を全うしているという点ではかなり努力され、そしてそれが結果になっているという事なのだと思います。

 

 

どうしても見た目が可愛いとその人の仕事や努力は棚に上げられがちですからね。

このまま頑張ってほしいです。

相手の弁護士の正体や画像

さて噂になっているイケメン弁護士の正体についてです。

今の所、正確で分かっている情報としては職業が弁護士で37歳前後、八戸市出身でイケメンだという事。

 

 

この情報で思いつくのは刈谷龍太さんという弁護士ですね。

彼は年も33歳と年齢が近く、テレビなどでもイケメン弁護士として紹介されています。

 

 

ですが彼は千葉県出身なのでおそらく違いますね。

 

 

 

今までの彼氏遍歴を見てみると地元ラジオ局社員の人と付き合ったりとか、ホストクラブの人と付き合ったりという噂が出ているので...

 

 

かなり見た目を重視する方なのかもしれませんね。

よく雑誌やテレビなどでイケメンの○○という紹介でイケメンが出てくることがありますがたまに違う事もあります。

 

 

ですが彼女の今までの遍歴を見てみると本物のイケメンかもしれません。

これに関しては引き続き調査ですね。

スポンサーリンク

政治家引退?

さてもう一つ気になる話題として政治家引退問題についてです。

彼女はこれまで八戸市の市議として活動されていますが現在は弁護士と結婚したという事で給料的な問題は全くないのではないかなと。

 

 

となると彼女もこのまま政界を引退して専業主婦として活動する可能性が出てくるのではないかなと予測できます。

これに関しては深い事は分かっていないのですが、彼女自身が小さい頃から政治に興味があり熱心に政治の勉強もされています。

 

 

それらを考慮するともしかしたら続ける可能性も十分あるかもしれませんね。

今まで頑張ってきたので結婚してもう政界を引退するというのは残念すぎます。

 

これからもぜひ頑張ってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

まさかYahoo!ニュースに藤川氏がのるなんて思っても見なかったですがやっぱり美人は皆注目するんですね。

これからもどうか八戸市だけでなく日本を支えて頑張ってくださいね。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-国会議員