気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

cm

メソッドCMの双子の子役は誰?りんあんちゃんと噂だけど実は..!

「あなたも大人のオンナ?」

はい僕は大人の女ですよ!(先生、ここに変態がいます笑)

 

 

お見苦しい茶番を見せてしまってすみませんでした。

 

 

最近lionのメソッドのCMに出演している双子の女の子がめっちゃ可愛くて誰なんだろうって思ったんですよね。

全国のロリコン選手権で毎年入賞する管理人としてはぜひともチェックしておかなければならないと即調べてみました(やっぱり捕まるべきかな笑)

 

 

この女の子って結構有名な女の子なんですよね。

そこでちょっとこのこについて詳しくまとめてみたので是非参考にしてみてくださいね。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

CMの双子は誰?


出典:instagram.com

 

 

ふたごの中でとっても愛嬌がある女の子たち。

あのCMでメガネをかけながら一生懸命喋っていたふたごはこのりんか&あんなちゃんという子たちです。

 

 

よく二人の名前を略してりんあんちゃんと言われているのですがインスタグラムでとっても人気のふたごなんですね。

せっかくなので二人の正体を探ってみたいと思います。

りんあんちゃんの経歴


出典:instagram.com

・名前 梨花&杏奈

・年齢 5歳

・生年月日 2011年5月27日

・インスタフォロワー数 50万以上(2017年3月現在)

 

 

りんあんちゃんは一卵性双生児で二人ともあまり目が良くなく、遠視と乱視の矯正メガネを着用しています。

二人のトレードマークのあのメガネはおしゃれではなくちゃんと理由があったわけですね。

 

 

姉の梨花ちゃんは甘えん坊の自由人、でも妹の杏奈ちゃんのことをよく助けたりするめっちゃ妹思いの子です。

妹の杏奈ちゃんはしっかり者の女の子です。ちなみに二人とも利き手は違うみたいで、双子でそんなことあるんだなとびっくり。

 

 

 

 

そして最も気になる二人の見分け方はりんかちゃんはほっぺが痩せていること。

あんなちゃんは右目の下にホクロがあって妹よりぽっちゃりとしています。

 

 

見た目についてはこの事を念頭に見れば比較できるので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

 二人が障害と言われる理由

二人が障害と言われる理由について。

このりんあんちゃんは結構障害というキーワードが検索されることが多いんですよね。

 

 

一体どういう理由でこの障害というキーワードが一緒に検索されているのか調べてみました。

 

 

ネットで数多く「りんあんちゃん 障害」で検索される理由の一つに、りんかちゃんの心臓を心配して検索される方がいるのかな?と思います。

 

りんあんちゃんファンの間では有名な話ですが、りんかちゃんは生まれてすぐに、心臓に穴が開いていることが判明します。

 

1年後、心臓の穴はきれいにふさがったのですが、このエピソードがまだ幼いりんかちゃんの身体を心配したファンの方が数多く検索し、結果として関連するキーワードとして表示されるようになったのではないかと思われます。

 

現在は完治して病院には通っていないようす。

出典:http://spice-man.blog.so-net.ne.jp/2016-05-26

 

 

どうやら心臓に問題があったようですが現在は完治しているとの事で良かったですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

インスタのフォロワーでこんなにもフォローされている子ってほとんどいないでしょう。

テレビにも出演しているしCMでも大活躍しているのでこれから本格的にドラマやバラエティーにも出演するかもしれないですね。

 

 

間違いなく2017年大きくブレイクする可能性がある注目の双子なのでぜひ覚えておいてくださいね。

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-cm