気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

フレンチトーストファクトリー秋葉原店パンケーキの口コミ・感想は?

2017/03/20

ひそかにマニアの中で話題になっているパンケーキ。

それがフレンチトーストファクトリーの秋葉原店にあるパンケーキなのですが、これめっちゃ人気なんですよね。

 

 

食べた人が軒並み絶賛しているパンケーキなのですが実際の所どうなのか気になりますよね。

そこで今回はこのパンケーキの味に関して調査してみました。

 

 

どんな味なのか、そして特徴はどんななのか具体的に探ってみましたので参考にしてみてください。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

フレンチトーストの場所

まずこちらのツイート凄いリツイートされていたのでシェアさせていただきますね。

 

 


有名人でもない人がここまでリツイートされているだなんて衝撃的ですが、それだけに死ぬほどおいしかったのでしょう。

 

 

ていうよりむしろ死んでしまうのではないかなと、それだけ人気のお店ならぜひ場所がどこにあるのか気になる所ですね。

 

 

で実際に調べてみた所、東京都にあるヨドバシ秋葉店というお店なんですね。

場所は秋葉原から徒歩1分という場所です。


めっちゃ近いですね。

 

 

 

ここで売っているパンケーキは「世界一の幸福感」の味を売っているパンケーキだそうで。

これを食べればあなたも世界一幸せになれるかもしれません←(怪しい笑)

 

 

まぁでも本当にその通りのお店かもしれないですね。

できるものなら管理人のこのどす黒い心も幸福にしてほしいな(しーん)

値段

さてこのパンケーキ屋さんの値段に関してですね。

このお店の値段は公式ホームページに詳しく乗っているのここでは大まかな値段を紹介しますね。

 

 

まず以下のサイトから具体的な値段を見る事が出来ます。

ザ・フレンチトーストファクトリーの値段

 

 

でこの記事ではざっとした値段の所を把握しておきます。

このパンケーキ屋さんの下は750円、上は1600円ぐらいの値段になっています。

 

 

Twitterで紹介されていたメニューはホイップバターパンケーキというメニューで750円で提供されているものです。

 

 

 

でこれって高いのかどうかわからないと思います。

なので他のお店と比較してみると...

 

 

行列ができる、お店の滞在時間は2時間と決まっている(と噂)大人気店アクイーユはパンケーキの値段が980円から1630円ぐらいとなっています。

 

 

ハワイグルメコンテストで金賞を受賞したカフェ・カイラのパンケーキは1380円から2400円ぐらいになっています。

 

 

これら二つの東京のパンケーキ屋と比べるとそこまで高くないのではないかなと思います。

場所が東京だけに他のスイーツと比べると若干割高な感じはしますがむしろ、適正価格といってもいいでしょう。

 

 

パンケーキ好きの方はぜひとも行ってみてください。

スポンサーリンク

口コミや感想

まず目玉の生地であるフレンチトーストは中身がふわふわで今まで食べたことのない食感を味わる事ができます。

にも拘わらず、トップはキャラメルがコーティングされていてカリカリなので中身と違った味わいを感じる事が出来ます。

 

 

色んな口コミを見ていて特にこの中身のふわふわ感がたまらないと言っている人が多かったですね。

お店の方も子のふわふわ感を全面的に押し出しているので結構自信があるのでしょう。

 

 

なのでふわふわ感に関してはうるさいという方はぜひ食べてみてください(何回ふわふわ言っているんだよ笑)

 

 

値段に関してもちゃんと味と釣り合っているので食べて後悔しないとの事。

これはもう食べに行くしかなかとー(←言ってみたかった)

まとめ

以上で今回の記事をを終わります。

 

 

フレンチトーストのほかにもオムレツもオムライスも売っているのでランチやデートにも向いているお店ですね。

女子会やデート、スイーツ巡りと色んな目的に合うようなお店でしょう。

 

 

是非チェックしてみてくださいね。

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-飲食物