気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

未分類

浜渦武生の高校はあの名門の..?中国人という噂を徹底検証!

浜渦武生さん、百条委員会の証人喚問で呼ばれて色々鍵をいぎってきそうな人物です。

結構前から豊洲問題が問題になっていますが豊洲の移転の際に何か知っているのではないかと騒がれている人物ですね。

 

 

今回この記事ではこの方の経歴や出身高校、また中国人の噂に関して検証していきたいと思います。

結構有名な人ではないので、どんな人なのかわかりない人も多いのではないかなと。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

浜渦武生の経歴

・名前 浜渦武生

・年齢 69~70歳

・職業 政治家

・学歴 関西大学

 

 

浜渦さんはと言われると一番有名なのが、石原慎太郎の元秘書として活躍していたことなのではないかなと思います。

政界の中でも結構彼を評価する声が多く、石原さんの事を陰で支えて都庁における勢力を完全に掌握していたんですね。

 

 

現在は豊洲移転問題に百条委員会に呼ばれたことによって再度注目されそうな人物でもあります。

高校はどこ?

大学はあの関西の方でも私大トップ4に位置する関西大学を卒業されています。

この事から高校は地元、高知県の中でもかなりレベルの高い高校に通っていたのではないかなと予想できるのではないのではないかなと。

 

 

 

しかも当時まだ子供の数が多くて受験戦争と言われる中での関西大学なので、そう考えると結構地元高知県の中でも結構有名な高校なのでしょう。

 

 

偏差値で言うと60以上の高校、おそらく土佐高校や土佐塾高校、高知学芸高校当たりなのではないかなと思われます。

スポンサーリンク

中国人の噂

浜渦さんの事を調べてみると中国人なのではないかなという噂があるんですよね。

 

 

なんでこういった噂が立っているのかその可能性について考察してみると主に以下の点で絞れてくるのではないかなと思います。

 

 

・純粋に親のどちらかが中国人

・過激な発言や行動が過去にあったから

・見た目でそういった印象を受けた人が噂したから

 

 

これらはあくまでそういった可能性があるよとの事なのですが、個人的には2番目の「過激な発言があったから」という部分が当てはまるかもしれないですね。

 

 

浜渦さんは結構短気で力で語るような一面があるみたいです。

そういった事からたびたび過去に事件を起こしていると(そんな大きな事件ではないですが)

 

 

その事から中国人なのではないかなと噂されているみたいですね。

ですがこれに関しては事実に基づくものではないのであまり参考にしない方が良いかもしれません。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

浜渦さんの情報はネット上でもかなり少なかったので調べるのに苦労しましたが役に立てたら幸いです。

また何か詳しい情報があったら教えてくださいね。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-未分類