気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

マッスルモンスターアスレチック相模湖の料金と場所を調査!

日本史上最もスリルがあるアスレチック。

そんな風に呼ばれていたら行ってみたくありませんか。

 

 

実際問題言われているかどうか知りませんけど、たぶんそんな感じがめっちゃします。

本田圭佑ばりの自信です。

 

 

「何の話やねん」っていうね。

 

 

まぁ前ふりが長くなったのでここらへんで無理やり本題に入っていきましょう。

今日は「マッスルモンスターアスレチック」、別の名をキチガイアスレチックです。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

マッスルモンスターアスレチックとは


出典:twitter.com

マッスルモンスターアスレチックとはアジア&日本初上陸の巨大クライミングアトラクションの事です。

クライミングアトラクションって言われても、ってなりますがつまり登ったり捕まったするアトラクションの事ですね。

 

 

捕まってジャンプして捕まって...要するにマリオみたいなもんですね。(嘘です、たぶんジャンプする所はないです)

 

 

実際にやっている人の動画でがっつり雰囲気をつかめるのではないかなと思うのでシェアさせていただきますね。

 

場所はどこ

実際のこのアスレチックの場所に関してなのですが相模湖のリゾートプレジャーフォレストの山頂に位置するようですね。

 

 

このリゾートプレジャーフォレストの山頂は神奈川県の相模原市緑区若柳という場所にあります。

 

 

実際のアクセスに関しては下記のリンクから見る事が出来るので是非参考にしていただけたらなと思います。

プレジャーフォレストのアクセス

料金

料金に関して気になっている人が結構多い印象なんですよね。

 

 

YouTuberともコラボしておりますし、テレビなんかの取材も結構受けているので話題性は半端ないのかなって感じはします。

 

逆にこれだけ話題になってしまうとオープンと同時に一気に人であふれかえってしまうのではないかなと思っているのですがどうなんだろう。

 

 

まぁ、それもこれも料金との天秤で変わってくると思います。

なので実際に調べてみました。

 

【アクティビティ利用平日】(フリーパス利用不可)

・フリーパス購入・キャンプ場宿泊
大人・小人1000円

・入園券購入
大人1500円 小人1200円

 

【アクティビティ利用土日休日】(フリーパス利用不可)

・フリーパス購入・キャンプ場宿泊
大人・小人1000円/1時間

・入園券購入
大人1500円 小人1200円/1時間

・時間延長料金(1時間延長)
大人・小人800円
【ジャイアントスイング】(フリーパス利用不可)
400円/1回
【展望台利用券】(フリーパス利用不可)
300円

出典:http://tokyosanpopo.com/archives/37542

 

そこまで高くないのかなって印象ですね。

この料金であれば大学生や高校生でも全然参加できる料金となっているので、めっちゃ人気が出そうです。

 

 

あまり人に知れ渡る前に気になる人は行ってみてくださいね。

きっと1年後にはディズニーやUSJと同じぐらいに混んでいるはずですから!

まとめ

以上で今回の記事をを終わります。

 

 

オープン後すぐに人で埋まってしまうほどの人気になるであろう注目のマッスルキチガイモンスターは3月25日にオープンするそうなので要チェックです。

 

 

高校生や大学生、あるいは社会人の人たちとぜひ一緒に行ってみてくださいね。

それではこの辺で、ばいばーい。

スポンサーリンク

-スポーツ