気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

cm

ドコモdカードのCMに出演している金色の女優はあの子..!?

ブロンド美女二人に挟まれ真ん中で踊っているdカードの㎝に出演している彼女。

どっかで見たことありませんか?

 

 

管理人も声や雰囲気で何となく彼女の正体がわかりそうなのですがいまいち決定打にかけます。

何より彼女の雰囲気がめっちゃ可愛かったので凄い気になったんですよね。

 

 

そこで今回はそんな彼女の正体や経歴について調べてみました。

早速ですが見てみましょう。

スポンサーリンク

CMの女優はあの...!

「ジュ、ジュ、ジュワー、dポイントたまる」

冒頭のCMでかなりインパクトがあり、可愛い感じに仕上がっているCMですが一体この女優は誰なのでしょうか。

 

 

ショートで可愛い感じの女の子なので気になる方も多いと思います。

 

 

そこで調べてみた所、この女の子は中条あやみさんだという事がわかりました。

 

 

これまでの中条さんのイメージだとこういった童顔みたいな少女に寄せた感じの女性ではなかったのでちょっとびっくりしたのですがこの雰囲気も凄いきれいですよね。

 

 

もう一つ気になる点として中条さんってロングのイメージが凄い強くないですか。

番組でもCMでも何回も出演していると思うのですがそのほとんど、いやすべてのCMでかなり長い髪型の印象が強いです。

 

 

なのでこのCMをみた時凄いびっくりしましたね。

女の子って髪型でこんなに変わるのかって。

 

 

「美人は作れる」とはどっかのコスメの宣伝で聞いたことがありますがまさにそんな感じですね。

 

 

個人的には「中条あやみ(風)は作れる」みたいなコスメが将来的にできて全国の女性が中条あやみさんになってくれればいいなと思っています笑

 

 

笑顔の破壊力半端ないっすよ、中条さん。

中条あやみの経歴

さてここらへんでちょっと中条さんの経歴を振り返ってみましょうね。

 


出典:twitter.com

・名前 中条あやみ

・年齢 20歳

・生年月日 1997年2月4日

・出身地 大阪

・職業 モデル 女優

 

 

中条さんについていくつか押さえておきたいことがあります。

まず彼女は大阪出身なんですよね。

 

 

見た目からは全然イメージできませんがゴリゴリの大阪弁を話すわけです。

あのキュートな顔から「なんでやねん」みたいなセリフをぜひ聞いてみたいですね。

 

 

そしてもう一つが実は彼女はハーフだという事です。

身長も169センチとかなり高身長で見た目もハーフっぽいのでまさかなと思っていたのですがやっぱりそうですね。

 

 

でも番組を見てても全然ハーフ枠みたいな感じでの出演がなかったので気づきませんでした。

やりますな、中条さん。

スポンサーリンク

髪型はかつらなの?

CMの彼女の髪型を見てみると印象的なロングの髪型ではなくショートの髪型になっていますよね。

これってかつらなのかな、それとも地毛?

 

 

これに関して彼女の最近のテレビやSNSを見てみるとロングのままなのです。

なので今回のCMでの髪型はおそらくかつらやウィッグでしょうね。

 

 

たまにはショートも癒されますからしっかりと目に焼き付けましょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

「君にタグが付いてたら天国行きだろうね」、まさにこんな言葉が似合うとっても可愛い中条さん。

これからの活躍に期待ですね。

 

 

なお最後の一文で気持ち悪くなった人は全部管理人のせいです。

ごめんなさい笑

 

 

それではこの辺で、ばいばーい。

スポンサーリンク

-cm