気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

千葉涼平のフライデーの彼女は誰?画像があるのか調べてみた!

千葉涼平さんといえば日本の歌手やダンサーとして活躍すw-indsのメンバーですがその彼が今日3月17日にフライデーにキャッチされてしまいましたね。

 

 

相手は何やら美女の香りがプンプンする感じなのですが彼女の正体はいったい何者なんでしょう。

まぁ千葉さんもかなりのイケメンですしそりゃデートの一つや二つぐらいしてもおかしくないのですが...

 

 

相手は誰なんだ、今この言葉を声を大にして聞きたい女性はたくさんいるでしょう。

今回はそんな女性の正体を探ってみました。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

千葉涼平の経歴

出典:twitter.com

・名前 千葉涼平

・年齢 32歳

・生年月日 1984年11月18日

・職業 ダンサー 歌手

 

 

 

w-indsのリーダーで主にダンス、ラップ、コーラスを担当している千葉さん。

実は彼、前にあの今話題な平愛梨さんともお付き合いされていたと噂されているんですね。

 

 

年齢も32歳なのでそりゃ恋愛もガンガンしていてもおかしくないのですがまさか自分が付き合っていた彼女があそこまで話題になるだなんて思っても見なかったでしょう。

 

 

現在はその相手は変わり、また違う女性とお付き合いしているみたいですが果たして彼女とは結婚するのでしょうか。

相手の情報

相手の情報に関してはあまり多くの事がわかっていません。

見た目の年齢に関して言えば一般人の方なので顔にモザイクが施してあり正確な事は分かっていないのですが...

 

 

とりあえず写真からわかる事だけを描写してみたいと思います。

 

 

・年齢は22~26ぐらい

・身長は150センチ前後

・髪型は長め

 

 

現時点で分かっていることはこれぐらいですね。

画像に関しても今の所はそこまで流出していないので見ることが難しかったです。

 

 

千葉さんの年齢を考えるともう32歳なのでもしかしたらこの彼女と結婚する可能性も無くはないのかなと。

本人も平さんの事で結婚もかなり意識しているでしょうしね。

 

 

もしかしたら第2のアモーレに...(やかましいわってね)

スポンサーリンク

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

こういった芸能人の熱愛報道って結構気になっちゃいますよね。

芸能人レベルの男性は一体どんな女性と付き合っているのか、女性のレベルやステータスだったり色んな事を知りたいでしょう。

 

 

「中学高校のクラス一のイケメンは果たして誰と付き合うのか」という学生の永遠のテーマですもんね。

 

今回の相手は全くの一般人だったのであまり多くの情報がわからなかったのですがまたもし誰かと熱愛報道が出たらシェアしたいと思うのでよろしくお願いします。

 

 

それじゃ、ばいばーい。

 

スポンサーリンク

-芸能人・役者