気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

香川沙耶の10頭身を検証してみた!嘘だと言われるけど本当は?

10頭身モデルとして活躍する香川沙耶さん。

 

 

日本とフィリピンのハーフなのですが中学生時代からモデルとして活躍していて今ではベストボディーインターナショナルの大会で世界一に輝くほどの実力を持っています。

 

 

そんな彼女は割と色んなメディアに10頭身あるモデルとして紹介されているんですよね。

10頭身なんてなかなかいないと思いますが世界の大会で優勝するほどなのだから無くはないのかなって。

 

 

でもネット上の声を見てみるとさすがに10頭身はやりすぎだな、検証してみたけどなかったよみたいな感じのコメントがあったんですよね。

 

 

そこで今回はそんな人の為に実際に検証してみました。

彼女の10頭身の称号は本当なのかどうか、暴いてやります!

 

 

それではレッツゴー!

スポンサーリンク

香川沙耶の経歴

・名前 香川沙耶

・年齢 22歳

・生年月日 1994年12月27日

・身長 170センチ

・職業 モデル

 

 

香川さんは日本人の父親とフィリピン人の母親を両親に持ち、9歳までフィリピンで育っていました。

あの健康的な小麦肌は母親の影響という訳ですね。

 

 

何とも色気がたっぷりのセクシーなルックスと抜群のスタイルで和製版ミランダカーの呼び声も高いのですが意外と性格はお茶目で明るい感じなんですよね。

 

 

今でいうザリア充の鎧を体中に纏ったリア充カーでございます(...滑りましたね笑)

 

 

現在は「Oggi」のモデルとして活躍しているようですね。

実際の体写真を見てもらえるとわかりますが本当に足が長くてヤバスです。

将来的な夢は?

現在は色んなモデルさんのいいところを勉強しながら自分に取り入れている香川さん。

将来的な目標としては海外で活躍することを公言されています。

 

 

それはモデルとしてはもちろんだと思いますがローラさんみたいに映画に出てみたりとか、そういうのも入ってくるのかもしれませんね。

 

 

非常に海外進出意欲が高いのですぐに日本を出ていってしまうかもしれません。

まぁ、でもそこを目標して頑張らないと結局どこにも行けないですからね。

 

 

日本なんていう所にとどまっていないでどんどん突き進んでください。

スポンサーリンク

10頭身を検証してみる

さて今回の話の本題なんですが彼女は10頭身あるモデルとして活躍しているわけです。

でも周りの意見を見てみると10頭身はないのではないかなという意見が割とあるんですよね。

 

 

そこで実際に検証してみる事にします。

まず10頭身の頭身についてですがこれは頭の大きさを基準にした数え方なんですよね。

つまり10頭身とは頭が10個分ぐらいの身長があるよってことなわけです。

 

 

彼女の身長を見ると170センチぐらいあるので頭の大きさは直径17センチ以下であれば10頭身だという事が証明されるはずです。

 

 

一般的な女性の顔の大きさは22センチぐらいとなっているのですが彼女の場合は若干顔が小さいんですよね。


twitter.com

 

うん、でも極端に小顔と言われるほどの小ささではありません。

なのでよく見積もっても19、20センチぐらいかな。

 

 

となると8頭身ぐらいだと思うのですがまぁ数字のきりのよさを追求した場合10頭身の方が良いですからね。

事務所の売り方でちょっと大げさに言ってしまったのではないかなと思います。

 

 

あんまり責めないでね、温かい目で見守りましょう。

 

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

彼女の10頭身は若干言いすぎかなって思いますが...

よく芸能界にはある事です。

 

 

それよりもかなり奇麗で本当にミランダカーを彷彿させるようなスタイルなのでこれからさらに芸能界でヒットするでしょうね。

 

 

今のうちにヨーチェックです。

 

 

それじゃ、今回はこの辺で、ばいばーい。

スポンサーリンク

-芸能人・役者