気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

中山秀征と白城あやかの長男の大学はここ!イケメンって本当?

中山秀征さんといえばいろんなニュースに出演しあの人当たりの良さでお茶の間を癒してくれています。

 

 

あまり言われないと思いますが内心イケメンなのではないかなと思っているぐらいですね(昔から見ている人にとっては当然だろって突っ込まれそうですが笑)

 

 

さてその中山さんの長男に当たる子がなんと高校を卒業して大学生になるという事なのです。

あの両親の長男というなら相当イケメンだろうし一体どこの大学に出ているのか気になるますよね。

 

 

そんな彼の気になる大学がどこなのか今回検証してみたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

息子の経歴


出典:http://sygmwt.com/

・名前 中山翔貴

・年齢 18歳

・生年月日 1999年3月18日

・高校 青山学院

・部活 野球部

 

 

翔貴君は青山学院大学付属高校で野球部に所属し去年はエースとして活躍していました。

 

 

身長は176センチとそこまで恵まれた体格ではないですが選手からも期待されるほどの実力を持ち背番号1でスタメンとして投げていたんですよね。

 

 

現在は大学に入っているとの事ですが一体大学で野球をやるのか、そもそも大学はどこなのか気になる所です。

大学はどこ

大学に関しては詳細な情報は載っていません。

ですが青山学院大学付属高校といえば、エスカレーター式で青山学院大学に上がれると思います。

 

 

そして生徒のほとんどが青山学院大学に進級するはずです。

となると息子さんも高い確率で青山学院大学に進級しているのではないかなと。

 

 

あの青山学院といえばリア充の大学というイメージが強いですよね。

あの東京の青山に大学が位置され、しかも周りはめっちゃお洒落です。

 

 

お前ら大学せいかよ、って突っ込みたくなるぐらいの人たちがいっぱいいるのでどうなるか注目ですね。

大学にいって遊んでしまうのかそれとも野球でプロを目指すのか、そこら辺の進路について注目してみると面白いかもしれません。

スポンサーリンク

これからの進路

現在わかっていることをまとめると奥さんのブログで大学の寮に入ったという話が出ていました。

この事からおそらく野球部の寮という線が濃厚だと思います。

 

 

高校でエースとしてなげていたのだからそりゃ大学に行っても続けるよねってなりますよね。

 

 

両親が二人とも芸能界で活躍していたことを考えると芸能界入りという線も無くはないのかなって思ったのですが大学の寮に入ってしまったのであればその線は無いでしょう。

 

 

もしかしたら3年後4年後テレビで特集されるほど実量のある選手になっているかもしれません。

これからの活躍に期待ですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

両親が二人とも美男美女なので翔貴くんもかなりイケメンと言われていますね。

特に野球選手だと結構モテるので大学に入って道からズレないかどうか心配です。

 

 

まぁでもちょっとぐらいズレても良いのかな。

最終的にはプロで活躍できるように頑張ってくださいね。

 

 

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-スポーツ