気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

パイナップルアップルパイの地域限定店舗はどこ?口コミも調査!

今ネット上でちょっとした話題になっている食べ物があるんですよね。

それが「パイナップルアップルパイ」です。

 

 

これって。

絶対に。

 

 

あれですよね。

セブンイレブンとうとうやりましたね笑

 

 

今回はそんないわくつきの食べ物、「パイナップルアップルペン」の販売店舗や口コミ、感想について調べていきたいと思います。

 

 

実際の味の所はどうなのか食べた人の感想ってなかなか聞けないと思うので是非参考にしてみてください。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

販売店舗は?

完全にピコ太郎に便乗しているこちらの商品、実際の所どこで販売しているのか気になりますよね。

そこで調べてみた所こちらの商品、どうやらセブンイレブンの地域限定商品なるようです。

 

 

でしかも富山県と新潟県の限定商品だという事で都内では買う事は出来ないようです。

一応Amazonで調べてみたのですが売っていなかったので実際に行って現地で買うしか食べる方法はないわけです。

 

 

これじゃ買いたい人は買えないし全国で買いたい人は一体どうすればいいんじゃー笑

もし実際に食べる為だけに富山県や新潟県に行った人は感想をください。

味はどうなの?

さて実際の所このパイはおいしいのかそれとも...なのか調査してみたいと思います。

まずこのパイですが普通のアップルパイとそこまで変わりはないですね。

 

 

甘くてパイの生地もそれなりにおいしい味がしています。

なのでアップルパイが好きな人は結構気にいる味なのではないでしょうか。

 

 

生地についてもうちょっと突っ込んでおくと層が何層にも重なっているので割と好きになる人は多いと思います。

ちょっと値段は高めなのですが気になる人は買ってみても全然ありでしょう。

スポンサーリンク

期間はいつまで?

さて販売期間についてですがこれに関しては詳しい事は載っていなかったんです。

もし期間限定であればこの時期に販売したという事で春限定の商品になるでしょう。

 

 

ですが長期的な目線で販売することをセブンイレブンが考えているのであれば今回の売り上げによってもしかしたら1年間にわたって販売することもあるかもしれません。

 

 

ネット上ではかなり話題になっているので結構売れそうですよね。

ただ値段の方でちょっと高いなという感想が多かったのでそこら辺がどう影響してくるかどうかですが。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

パイナップルアップルパイ、セブンイレブン側はあまり意識していないみたいですが笑

どうせやるならもうちょっと早い段階で発売すればよかったのに。

 

 

割と他の小さな店舗や個人で経営しているお店ではPPAPをかぶせて発売している商品はあったみたいです。

でもまさかセブンイレブンがやると思わなかったですよね。

 

 

まぁ偶然だという事でこれがどこまで伸びるかどうか期待して待っていましょう。

もしたくさん売れたら全国販売も...

スポンサーリンク

-飲食物