気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

榮倉奈々の赤ちゃんの性別はどっち?出産予定日が特定される!

榮倉さんといえば可愛くて童顔な顔立ちをしているのに身長は170センチもあるという何とも変なギャップがありますよね。

 

 

普通だったら顔と比較して身長も良い感じに収まるのに、10代みたいな顔立ちであんなに巨人みたいな身長があるのですから男性も可愛いというべきなのかかっこいいというべきなのかいまいちわかりません(ディスっていませんよ笑)

 

 

さてそんな彼女ですがもう妊娠していて安定期にあるという事も発表されていました。

彼女自身ももう大人の階段を上ってさらに女性としての幸せの階段も最高潮に達しているわけです。

 

 

そんな彼女の赤ちゃん、一体男の子なのか、それとも女の子なのか気になる所です。

 

 

あんなにキュートな顔立ちなのだからぜひとも女の子として赤ちゃんを産んでみてみたいという気持ちがあるのですが、夫の加賀賢人さんもかっこいいのでぜひ男の子でも見たいなという意見もありますよね。

 

 

管理人としてはぜひとも女の子で見てみたいですけど。

 

 

そんな全国の榮倉ファンの為に彼女のお子さんはいったいどっちなのか、この記事でぜひとも検証していきたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

榮倉奈々の経歴

・名前 榮倉奈々

・年齢 29歳

・生年月日 1988年2月12日

・職業 モデル 女優

・身長 170センチ

 

 

女優の中でもたくさんのドラマや映画に出演し売れっ子女優の一人でも榮倉さん。

実は彼女は中学生の時からモデルとして活躍していたんですよね。

 

 

しかもそのモデルの事務所があの「SEVENTEEN」

「SEVENTEEN」といえば女子中高生の憧れのモデルですよね。

 

 

中学校や高校にはカースト制度というものが存在します。

地味メン、イケているメン、スポーツ勉学最高メンと色んな制度がありますが、この「SEVENTEEN」は間違いなくそれらの制度に風穴を開けるぐらいのステータスでしょう。

 

 

管理人も言われてみたいですね。

「ねぇ、君ってあのSEVENTEENのモデルなんでしょ」

「そうだよ、どや」

 

 

こんな人友達には絶対になりたくないですが笑

榮倉さんはそんな人ではないと思いますがおそらく黙っていてもモデルとして広まっていたでしょうね。

出産予定日は?

彼女の出産予定日は一体いつになるのかについてですね。

現在の予定では3月時点で安定期に入ったという事なのでもし早産と遅産出なければ8月終盤ぐらいでしょうね。

 

 

少し早めに出産が決まったとしても夏の時期には限りないので夏に生まれる子として間違いないでしょう。

ぜひ無事に出産して元気な女の子を生んでほしいですね。

スポンサーリンク

性別はどっち?

さて子供の性別に関してですね。

性別に関しては現時点で判明されていないのですが今の時点で分かっていることをまとめてみましょう。

 

 

まずおなかの赤ちゃんに関しては妊娠が決まった時期から大体5か月以内には6割以上の赤ちゃんが性別が判明する事が出来ると言われています。

 

 

つまり現在の榮倉さんの赤ちゃんもおそらく高い確率で赤ちゃんの性別がわかっていると思われていますが今の所公表されていないんですよね。

 

 

じゃあどっちなのってなると思いますがインスタやTwitterブログで赤ちゃんの洋服だったりものである程度予測がつけられると思います。

 

 

ですが今の時点ではそれもわかっていませんから判明しずらいですよね。

 

 

管理人はある程度男性ホルモンの違いや女性ホルモンの違いによって生まれてくる子供も変化すると思ったのですがそれも関係ないみたいです。

 

 

もしこれが関係しているとなれば榮倉さんは間違いなく男性ホルモンが多い女性だと思ったので絶対男の子だと思ったんですが笑(日常生活で同じことを女性に行ってはいけませんよ、最悪の場合セクハラで捕まります)

 

 

これに関してはこれからの続報を待つという段階が一番いいでしょうね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

男の子、女の子、どっちにしても絶対に可愛いのでぜひテレビで公開してほしいですね。

無事に何にもトラブルなく生まれてきますように。

 

 

そして榮倉さんが引退しないで芸能界に復活してくれますように。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者