気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

森麻季の目が整形で変わりすぎている?Twitterで炎上騒ぎに!

森麻季さんといえば澤村拓一さんの元奥さんという認識が強いと思いますが元々アナウンサーとしてバリバリ活躍されていたんですよね。

 

 

今では離婚して芸能界に戻ってきており、3月の15日に今夜比べてみましたで出演しちょっとした話題になっています。

 

もしかして整形したのではないかと番組放送直後でめっちゃ騒がれているんですよね。

果たして本当なのかどうか画像で実際の映像を確認してみたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

森麻季のプロフィール

・名前 森麻季

・年齢 36歳

・生年月日 1981年2月19日

・大学 青山学院大学

・職業 アナウンサー

 

 

森麻季さんは現在フリーアナウンサーとして活躍していますが昔はgoingのスポーツニュースで上田さんと仲良く突っ込まれていて非常に気さくな女性なんですよね。

 

 

こういったバラエティーにゲストでフリーアナウンサーが呼ばれること自体あまりない事だと思いますが、また笑顔いっぱいの彼女の姿が見られることが凄い癒しですよね。

 

 

現在はまた再婚したことを発表していて相手は会社経営の人だと言われています。

離婚した経歴があるとどうしてももう一回結婚するのにハードルが上がったりすると思いますがまさかの会社経営者を射止めるなんて。

 

 

かなりモテる方なのかもしれませんね。

元夫はあの巨人の守護神ですから。

整形かどうかについて

テレビで実際に見た人の反応を見てみると皆目元が結構気になっている人が多いですね。

もしかしたら整形したのではないかなという反応がめっちゃ多かったんです。

 

 

それで本当に整形したのかどうか実際の昔の画像と今の画像を比較してみました。

 

これが昔の画像です。

 

そしてこれが最近の画像ですね

 

あまり大きな差がないように見えますが一体どうして番組ではああいった風に騒がれてしまったのか。

スポンサーリンク

 実際の所は整形か?

個人的な解釈で言えばもしかしたらあの番組の時だけたまたま睡眠のコンディションによって目がおかしかったのかもしれませんね。

 

 

元々目が二重の人が火によって一重になったりしますから。

あとは単純にアイプチをその時にやっていた可能性もあります。

 

 

ただあの時の番組だけで整形と決めつけるのはちょっと早すぎるような気がしますね。

気持ちはわかりますがブログを見る限りそこまで変化がないですから。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

テレビに出る以上こういった噂ってどうしてもしょうがないですが彼女の女性なのでちょっとかわいそうですよね。

もっと可愛くなったとか、再婚してさらにきれいになったとかそういった話も出てきてほしいのにな。

 

 

これからも整形という噂に負けずに頑張ってくださいね、森麻季さん。

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者