気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

ROSE(ローズ)の重森さと美と仲が悪かったAが誰か検証!

重盛さと美さんと仲が悪いAさんって誰なんだろう?

 

 

今目指せ売名という番組を見ているのですがそこで出演していたROSEが何やらタブーな話をしているんですよね。

重盛さと美さんと仲が悪くて全然友達じゃないって言って、でも写真を撮ったりした仲なのでそれは嘘じゃないかみたいな感じでROSEさんが言ったのですが...

 

 

それ何年前だよ、っていうツッコミをされ、まさかのROSEさんはそのAさんにブロックされるという。

一体この番組で言われていたAさんって誰なのか検証していきたいと思います。

ROSEとは

ROSEさんは年齢今年19歳か20歳になる山形県出身の女の子です。

 

 

重盛さと美さんからは若いのにめっちゃセクシーだ、って言われるほど魅力的な女性でローズが芸能界する事をサポートしてくれたんですよね。

 

 

だからめっちゃ腹黒いと言われる重盛さと美さんをあんなにフォローしてくれているわけです。

でも客観的に見たら重盛さんめっちゃいい人じゃん笑。

Aさんの正体

まずヒントとして重盛さんと仲が良かった時期があったのと今はああなってしまったという発言が番組の放送から読み取れると思います。

 

 

で気になるのは今はああなってしまったというワードですね。

つまりこの事からああなってしまった=今芸能界から干された、あるいは何か芸能界から離れてしまった。

 

 

という事です。

果たしてそのAさんにあてはまる芸能界から干されてしまった人とは誰なのか。

 

 

おそらくこの人は坂口杏里さんではないかなと思います。

坂口杏里さんは重盛さと美さんと仲が悪かったようですし、昔二人は絡んでいたという情報がネット上で流れています。

 

 

さらにもう一つ気になるのはホストというワードですね。

ホストとかかわりがあるみたいな内容を離されていたのですが杏里さんはバリバリホストと関わっていた所をフライデーにすっぱ抜かれています。

 

 

そして今はああなってしまったという発言も彼女の今の状態とかなり当てはまるのではないかなと。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

芸能界の暴露話って結構気になりますよね。

でも好きな芸能人がちょっと裏で...てなるとめっちゃ悲しくなりますが。

 

 

そしてROSEさんの斉藤さんを狙える発言。

斉藤さんは日本でも有数のモテ男なのに笑

 

 

意外と芸能界甘くないぞ!

-芸能人・役者