気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

cm YouTube

YouTuberのSoftbank学割のCMに出演してるメンバーを紹介!

2017/03/13

最近YouTuberの勢いって凄いですよね。

ちょっと前だったら100万人登録者がいたらすごかったのですが今ではそれなりの人数のYouTuberさんがいます。

 

 

しかも中には1~2週間に1回動画をあげて20万以上のお金を稼ぐYouTuberさんもいるぐらいです。

それだけに強力な影響力も持っていてCMやテレビにも出演するようになっているんですよね。

 

 

ちょっと大げさかもしれませんが人によっては芸能界のタレントさんよりも人気や影響力があるんではないかなと思います。

 

 

さてそんな彼らがソフトバンクのCMにかなりの人数が出演する事が決まりました。

彼らは非常に沢山のメンバーが出演しているのでおそらく全員把握できないと思います。

 

 

そこで一挙全員紹介する事が出来たらなと。

あなたのお気に入りYouTuberさんもいると思うので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

出演メンバーは?

今回のCMに出演しているメンバーは非常に沢山の数に上ります。

 

 

まずその一人一人を振り返ってみましょう。

 

 

・フィッシャーズ

・水たまりボンド

・関根理沙

・河西美希

・水木あお

・ヒカキン

・マスオ

・サイヤマングレート

・さぁや

・おるたなちゃんねる

・トミック

・はじめしゃちょー

 

 

メンバーを見てみるとかなり所属事務所は皆UUUMですね。

UUUMのメンバーだけなのはきっとUUUMがCM会社とYouTubeの斡旋をしているからだと思います。

 

 

他の事務所でもCM出演の可能性があるのかなと思ったのですがメンバーを見てみるとやっぱり当分の間はUUUMの独壇場になりそうですね。

 

 

ヒカキンさんやはじめしゃちょーなどの日本のトップ2に加えて急激にここ2年間で力を伸ばしているフィッシャーズやおるたなちゃんねるの二人、さらにはますおさんやトミックさんなどの中堅YouTuberもいます。

 

 

学生に人気のYouTuberならマホトさんや東海オンエア、禁断ボーイズもありますが動画のスタイルを見ても後者の人たちより前者の人たちの方がクリーンなイメージもありますからね。

 

 

結局のところYouTuberの事務所は一番UUUMが強いという事です。

スポンサーリンク

動画内の裏側も紹介

動画内で起きているミスや練習動画など普段のCMでは見られないような一面がYouTuberのフィッシャーズさんの動画で公開されています。

 

 

こういったオフレコみたいな映像ってファンの人からしたらたまらないですよね。

彼らのシーン以外にも他のYouTuberさんのNG集も公開されているので興味がある方はぜひ見てみてください。

 

 

UUUMオールスターのメンバーの可愛いダンス動画を見る事が出来ますよ。

第2のはじめしゃチョー候補は?

最近の勢いを見てみるとやっぱりフィッシャーズが頭一つ抜けていますね。

チャンネル登録者数もすでに200万人います。

 

 

はじめしゃちょーはもうすでに500万人ぐらいいるので彼に追いつくのは難しいと思いますがこのペースでいけば今年中に300万人ぐらい言ってもおかしくないでしょう。

 

 

もし300万人ぐらい言ったら...彼らの活躍が楽しみですね。

個人的には母親系の動画といとこ系の動画、そして兄系の動画がすきなのでもうちょっと出演してくれたらなと。

 

 

特にお兄さんのキャラが半端ないですからね笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

YouTubeは今若者にとっテレビ以上の存在だと思います。

 

 

もっともっとこれから増えていくだろうし、そしてもっともっとジャンルなんかも開拓されていくでしょう。

今や芸能人もYouTubeをやっているぐらいですからね。

 

 

このまま彼らには突き進んでいってもらいましょう。

出来ればテレビなんかにも出演してくれたら...

 

 

そんな未来が起きたら本当に凄いですね。

彼らの今後に期待です。

スポンサーリンク

-cm, YouTube